身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





DH
ダイハード4見てぇ
あのシリーズはおもしれぇもんなぁ

蜘蛛
スパイダーマン2面白いやん

1はそうでもなかったけど、2は良いな
3の直前でやるとかうますぎよ
300ってヤツも面白そう
[続きを読む]

ですの
渋井丸拓男(あってる?)
が出てないよ

超重要キャラなのに・・・

バスジャックは必須だねぇ


続編への続け方がかなり良い具合

ルパン
ギャグモーションが気に入りません。
ストーリーは良いけどねぇ

この頃のは昔のと随分と違ってるなぁ

ドラえもんと同じかな?



そうそう、ニュースで知ったんだけど、徳島ホールが閉館して徳島にはもう映画館がないらしいですね。
北島フジグランのシネマサンシャインはちょっとタイプが違うから・・・って理由でカウントせず
そりゃー客取られてる感じはかなりしてた
シネマサンシャインは行けばどの映画もやってるし、上映予定も見やすいし。
それに定員数に達したら客を入れないから、立ち見とかする必要無いしねぇ
合理の極限だと思う

けど、思い出のある場所が無くなるのはツライだろうけど・・・

でわでわノシ

映画でさぁ・・・
今(といっても書いてる時間ね)さぁ、『コマンドー』っていうシュワちゃん主演の映画見てるんだけど・・・

簡単な話、娘を誘拐されて無理な注文つきつけられたから、返り討ちにしてやるって映画なんだけど。

その中で女の人の車を盗んだり、敵を撃ち殺したり、電話ボックスを投げ飛ばしたりetc etc ... ...

誘拐されたからって、正義だからってそこまでやって良いの??

日本じゃ確実にアウトですよね?
どっちがテロリストかわかんないつーのッ

でね?
アメリカじゃこういう事態なら相手に何してもOKなの??
法律的に保護されてるのかなぁ??
誘拐事件の度にドンパチ??

もしOKならアメリカは相当エンターテイメントな国だねぇ~♪

毎日がスリリング
毎日がエキサイティング
毎日がエンタァテイメントだぁ

「・・・ったく、お前といると退屈する暇ねぇ」
って自然に言っちゃいますヨ。

ささやかな疑問でしたぁ

でわでわノシ



