身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ふざけるな!日本政府(自民党?)
政府は『道路特定財源』を一般化しようとしてます。
何故、一般化しようかと言うと「道路特定財源が余ってる。」
という理由です。

『道路特定財源』とは
国税では「揮発油税」・「自動車重量税」
地方税では「地方道路税」・「自動車取得税」
で、成り立っており、道路の舗装・拡張などに使われます。

私の意見としては「もっと道路作ってほしい。」
家の前は、半年くらい前に全て舗装されて綺麗なのですが、
汚い道路は幾らでもあります。先ずそれらを直して欲しいです。

そもそも、余ってるなら、『減税』すれば良いだけの事。
こんな恣意的で支離滅裂な政策がまかり通って良いのでしょうか?
怒り心頭です。

「これを画策したヤツ、死んじまえ!」

でわでわノシ

欲しい車
今、めためた欲しい車があるのです。

知ってる人は知ってると思いますが、
その名は
  『レクサス LS-600Lh』

トヨタの名前だと『セルシオ』です。
めちゃめちゃ高級車です。

まぁ、オレ如きが買えるような代物ではないのですが・・・
何せ、価格は1000万円近くですから・・・
格好良いオプション等をつけたらいくら跳ね上がるモノか。

一度は乗ってみたいです。
でわでわノシ

朝・・・ね?
ブログの一発目でこんな話をするのもどうかと思うけど・・・

朝ね、用事があって車を出してたのですよ。
右の車線から、黄色線にも関わらず車線変更したイカレ野郎②遭遇したのですよ。

で、危険だからという理由でパッシングしたら、相手キレタのか知らないけど。
その車が車線変更して並行してきちゃって・・・
しかも、窓から何かピーチクパーチク叫んでるのですよ。
まぁ、ソイツにとっては無い脳みそ使って出来る最大限の威嚇だろうけど、虫ケラの囀りに耳を傾ける程暇でもないので目的地に急ぎました。

そして、家に帰って、ちょっと後悔・・・↓↓
友達にはHPやブログ作った時には、誰彼構わずウットウしいヤツの写真をアップすると公約してたのに・・・

生憎、今日はデジカメは留守番です。
くはぁ!せめてナンバープレートでも覚えておけば良かった。

・・・とまぁ一発目からしょうもない話をしました。




