身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





対決、架空請求犯
SWFBLOG
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-316.html


結構前に見た番組だったけど・・・
何度見ても面白い!!

やっぱ、架空請求とか振り込め詐欺って電話かけたらアウトなんですかねぇ??
NHKでも「私は騙されない」って思ってる人でも騙されるって言ってたし、かかってきた人は「ウソでも良いから振り込ませてくれ」って泣きついたりもしたりと・・・
犯人も手口が巧妙なんですねぇ・・・

↑の動画に出てくるイマイさんみたいに文句言ってみたいです。

見てると沈着冷静です。

いつでもクールにいないとダメなんですね。
最後スカウトされてるし

オレも見習いたいぜぃ
拳があちーぜ

たまにはオレのところにもかかってこないかいなぁ
どんなものか体験してみたひ

でわでわノシ

100万円当たったらどうする?
トラックバックってヤツに挑戦!!

「ジャンボ宝くじで100万円当たったらどうする?」
ってテーマです。


オレはどうするだろう??

いつも一枚だけしか買わないからねぇ・・・
一枚で100万円が当たれば大喜びだねぇ

たまには大きく宝くじを買ってみたいねぇ。

だから30万円は宝くじ購入資金。


残りはパソ組みます。

今のパソコン遅すぎてダメダメ

皆さんはどうしますかぁ??

ウィー楽しみ
小太郎ブログ
http://www.kotaro269.com/archives/50236142.html



スマブラにヤツが出るんですねぇ
もはや『任天堂』じゃねぇジャン

って感じだけど
スネークが参戦してくれたらかなり面白そう。
小島監督も乗り気なんかなぁ??

なんならセガのソニックも参戦してほしいなぁ
カプコンキャラも参加したら面白そう

ちょっと面白いニュース見れて良かったです。

絶対欲しいぜぃ
拳があちーぜ

でわでわノシ


!注意!
タイトル:欲しい携帯電話のコメント返せてないのは前書いた症状が出てるからです。
多少右往左往してみます。
無理なら日記にて返信します。


欲しい携帯電話
欲しい携帯電話があります。

けど、どこもそれを発売していません。
というのもオレの希望なのですよね。

どんな携帯かと言うと、

『ワンセグ』対応
5GB程度のHDD搭載
ワンセグ放送をHDDに録画可能
着うた対応
ランダムメロディ搭載
押しやすいボタン
折りたたんだ時も開いた時も、機能的でデザイン性にも優れている
OSはNEC
当然ながらカメラ搭載(2M程度)
レスポンス速度はそれなりに、最悪でも0.05秒以内の応答
キャリアが提供する最新サービスに対応
外付けメディアに対応


挙げればキリがないのですがねぇ・・・
今の携帯N900iは本当、レスポンス速度が遅くて・・・
メール返すのも相当苦労します。
これくらい搭載すればモチロン欠点が出てくるのですよねぇ。

まず第一
電池容量

どこの企業も画期的な二次電池(充電池)を開発してないからねぇ。
けど、上記の携帯であれば我慢します。

第二
価格

PS3並みの値段になりそう(それは言いすぎ??)
けど、我慢する。

第三
大きさ

高機能だとどうしても多少なりの大きさは必要だけど、
今のでも良く見失うから節度有る範囲での大きさなら文句言わない。

au HDD搭載携帯もかなり素晴らしいと思ったけど、
もう少しHDDを活用できたらねぇ。
アナログ放送なんて、画面が乱れすぎて、アテになんないしねぇ
やっぱワンセグじゃないと。

けど、完璧な製品なんて作らないんでしょうねぇ?
その次の商品に対する購買意欲を継続させるために、
わざと7割程度の出来の商品を作るんかな。

どうにもそういった感の商品はいっぱいあるような・・・
特に電子機器は・・・ねぇ
三菱とまでは行かないけど、わざと何年かで壊れるようにすれば購買せざるを得ないしねぇ

良い携帯電話が出てほしいぜぃ
拳があちーぜ

機能足りんねぇ

でわでわノシ

GW報告・・(遅っ)
GW中の事を報告したいのですが・・・
報告する事ないです。ハイ

いや、色々あるんですが、アップして良い写真がなくて・・・↓

まぁ、色々あったのですよ。
普段会えない面子と会えて色々と有意義な話ができて楽しかったです。

そういえば、昨日、友達と香川県高松市に行ってたのですが、ちょっと大きなハンディカメラを持ち歩いてる人が歩道にいたのですよ。
何撮ってるんかいな?と思い、レンズの先を見ると普通に人が・・・
友達が「カトウ ダイや」と。
話には聞いてたけど、あれがカトウダイですか・・・
友達曰く、四国88箇所歩いてるとかどうとか・・・

へぇ~

倖田來未さんなら車放り出して、サインもらいにいくのになぁ&携帯で撮りまくり。

妙な一日だったぜぃ
拳があちーぜ

運、足りんねぇ

でわでわノシ



そぉいえば、日記タイトル『深夜』でtakeさんにコメント返そうとしたのですが、『コメントが重複しています云々』でてきて無理でした。

ですので、この場で返します。


takeさん

 コメントありがとうございます。
ですよねぇ。
良い目印になるはずだったのですが、JAFの人はどうにもわかってなかった様子です。
けど、JAFさんも夜遅くまでご苦労様です。
【2006/05/10 23:54】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]

火事??
暑いですねぇ。
今朝、寝苦しさで起きましたよ
急に暑くなるなんて卑怯!
五月晴れとは良く言ったモンだぜぃ
拳があちーぜ

今日、故あって、母校「穴吹カレッジ」に行っていたのです。

中でいると何度か消防車のけたたましいサイレンが。

NEC_0021.jpg



うひゃぁ火事かぁ
初めに聞いた時に近そうだったから見に行きたかったんだけどね。

NEC_0025.jpg



そうこうしてると、どうやら何台もの消防車が駆けつけた様子

やる事も終わり、学校を後に外に出るとビックリ!!

火事現場は目の前の建設現場でした。(過去形)

近くにいたおばさんが言うには、もう消し終わったと・・・

建設作業中に周りを覆っている布(防塵用??)が燃えた気配は無かったのですが、明らかにそこ。
数台の消防車が取り囲んでるモン
警察も出てて、通り行く人も巻き込んだ大騒動!!

しかし、救急車が来てない様子だったので、けが人はいなかったぽいです。

暑いからって水遊びでもしたかったのですかねぇ??
うん、根性が足りんねぇ

NEC_0028.jpg

↑施工会社が見えるかも
儲け第一 安全第二 だったのかな?


思えば、穴カレは火事との出会いだ・・・

でわでわノシ



