身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ギャラドス 色違い
今日、本当今さっき、30日オープンの『ローソン+』(鳴門店)に行ってきた。

売ってるものがスーパーに近いっすねぇ
野菜があったり、パンの置き場がそんな形だし。
棚の高さも青ローソンより低いです。
いつの間にかおでんも売ってました。
しかも、開店記念なのかおでんが全部50円。

・・・まぁ、それだけなんですけね。

雨もっと降れ、もっと降れ。

でわでわノシ

涼を求めて②
「暑ぃ~・・・暑ぃ~・・・ぁっぃ~・・・」

怪談話とかの類がいっぱい載ってるサイト知らない??
雰囲気作り:必須
夜中に電機消してPSPで見るから・・・
あまり明るいサイトだと目が痛くなるのさ

教えて欲しいです。

でわでわノシ

番号ポータビリティ
ネットやテレビのニュースでもやってたのだけど・・・
10月から始まる『番号ポータビリティ』のせいで携帯電話の「良番」ってのが高額で取引されてるらしいですね。

それで検索したら出るわ出るわ
『良番ネット』
『BANGO.TV』

ニュースでは暴力団の資金源になってるって話だから、あまり穏やかではないだろうけど・・・
覚えやすい番号は欲しいです。
あと、今の番号はかなり気に入ってますから売る事はないとは思いますが・・・
自分の番号がいくらなのか、多少気になります。

でわでわノシ

田代はどこじゃ?
ナカちゃん死ぬ 徳島

まぁ、こういう事もあるだろうなぁとは思う。
異常気象で迷い込んで来たアザラシに、何を一喜一憂してるのかオレにはわからなかったが・・・

さて、面白い動画を一つ
韓国版キューティーハニー


空耳って面白いね
田代は盗撮のしすぎで追われてるのかな?


空オーケストラ


この動画見たらカラオケ行きたくなりました。
誰か行こうじぇ



オレにはよくわからん


>SOZ団
誰か入団してよ

涼を求めて
深夜、友達3人で集まり心霊スポットへ行くことが決定

オレと一人の友達が同じ町内で、しかもそう距離も離れていないことから、どちらか一台の車で集合場所まで行く事になったんだけど・・・

どちらも車を出すのを渋るというぐうたらブリ

埒が明かないので、「日記」とヤフーで検索して、携帯電話で同期化を計り、一緒にあるページへアクセスして、その時のアクセスカウンターが「偶数」の方が車を出すって事に決定

友達車出動

3人集合していざ心霊スポットへ出発

けれど、友達が座標を忘れたので、目的地にはたどり着けず・・・
無念

結局、マックスバリューでうだうだ話す事に。

そして、恒例(?)の「古今東西」が勃発
お題がまともだったので、ちゃんとした盛り上がり

そのお題の中で「るろうに剣心」の登場人物で不甲斐ない結果だったので、誰がいるか勉強しようと調べていたらこりゃビックリ

十本刀の「夷腕坊(いわんぼう)」という丸こい敵・・・
彼の声優がなんと、『ココリコミラクルタイプ』のレギュラー、そして『トリビア』の司会の『八嶋智人』さんなんですねぇ・・・
知らなかった・・・

トリビアに出そうかと思いました

ごうしょうはっ!!


ネルフのオペレーターになりたいです。

声優バトン(??)
妙ちくりんなのが友達から着た
けど、答えるけどねぇ

1.好きな男性声優は?(5人)

  ①内海賢二
  ②たてかべ和也
  ③山田康雄(享年62歳)
  ④納谷悟朗
  ⑤大塚明夫

2.好きな女性声優は?(5人)

  ①岩男潤子
  ②江森浩子
  ③かないみか
  ④久川綾
  ⑤白鳥 由里

3.好きな声優がやってるお気に入りのキャラクター(5人)

  ①則巻センベエ by Dr.スランプアラレちゃん(内海賢二
  ②夢瑠 by ヴァルキリープロファイル(江森浩子
  ③プリン by ポケモン(かないみか
  ④ジャイアン by ドラえもん(たてかべ和也
  ⑤セガール by 沈黙シリーズ(大塚明夫

4.声優が豪華だと思うゲームorアニメ作品(5つ)

  ①ヴァルキリープロファイル
  ②幽★遊★白書
  ③ポケットモンスター
  ④新世紀エヴァンゲリオン
  ⑤ドラゴンボールシリーズ

5.声優に興味を持った年

  16歳

6.声優に興味をもった作品(一つ)

  ヴァルキリープロファイル
  全てはここから始まった

7.あなたはプロデューサー、悪の親玉、主人公、ヒロインなら誰を選ぶ?(知ってる声優で人数もご自由に)

  親玉  :内海賢二、大塚明夫

  主人公 :保志総一郎、大塚明夫、たてかべ和也

  ヒロイン:かないみか、榎本温子、松本梨香

8.このバトンを回す人(5人)

  ①いつきらんさん
  ②とくさん
  ③のもさん
  ④翠さん
  ⑤このブログを見てるひと

拒否権は無い方向でどうぞヨロシク
  
[続きを読む]

ファミレスで頼んだ焼き肉定食の焼き肉がとても硬かったこと
昼、某ファミレス(○ョイフル)で新メニューぽい『焼き肉定食(だったと思う)』を頼んだ。

出てきた

食べた

歯が鍛えられた

ゴムナマのように硬かったです

マジで・・・
歯の力には自信あったけど、噛みきれない肉に遭遇したよ
セオリー通りに無難な注文をするべきと反省

あまり反省する事のないこの俺を反省させるなんて・・・
やるなジョ○フル
けど、行っちゃうんだよねぇ♪

!!
伏せる所間違えた??

マジでぇ
昨今の日記のタイトルが何を意味してるかわかる人にはわかるだろうけど・・・
このごろこのキャラにハマリ中


まぁ、何の関係も無いんだけどね


今さらだけど、ちょっと思った事が
ジャンプで連載されてた「デス・ノート」についてなんだけど・・・
あの漫画見た時、ちょっとあるゲームを思い出した。
それは
『ファイナル・ファンタジー8』
まぁ、普通の人は絶対に関連付かないと思う。
多分、俺の脳みそがオカシイ

主人公スコール(生徒)がSeeD試験を受ける時、事前説明のためにガーデンロビーに集まったとき、サイファー(生徒)率いる風紀委員風神(生徒)・雷神(生徒)らと一悶着がおこる。
その際、キスティス(先生)に嫌みな注意を受けたサイファーが
(風神か雷神のどっちかに)『キスティス先生をリストに加えろ』と命令
(風神か雷神が)ノートに書き込み
作中では『しかえしリスト』だったかな??

むかつくヤツや死んで欲しい人をノートに書くのは日本独特の文化だと改めて確信しました。

皆、『しかえしリスト』or『デス・ノート』のアップよろ

やっはぁ~~
遅ればせながら報告

8月16日に太鼓の達人8のプレゼントに当たったってメールが着た

プレゼンツ

何が当たったかというと
海コース
ページでは「ビーチセット」と紹介されてるヤツ

俺は『特製和太鼓』と『特製バチ』を何口も応募したのに・・・
ポイントが余らないようにと、たった一口応募した海コースが当たった

まぁ、仕方ないか
当選人数も多いし
特に『特製バチ』はかなり人気がありそうな気がする

使い込みまくって俺の手になじむようにしたかったのにぃ
ま、いっか

↓が欲しいです
太鼓の達人ぽ~たぶる2

焼きます
今日(17日)、本屋で『小学生日記』を買った

面白すぎ

HP見ててそれは確実だったんだけどねぇ

夕方~夜に見に行ったらどこの書店でも売ってなかった

すごい



  ・・・・・昔の自分の日記が気になる


人が歩くのは、周りの景色をゆっくり楽しむためだ
バイクの免許がほしい
AT限定で

前、友達のバイクに乗ってみたけどMTは無理だ
ぜひAT限定でほしい

渋滞をすいすいと通り抜けたくてね
渋滞の中にいるだけでストレスが溜まっちまう
渋滞はストレスだけでなく、環境にも悪いからねぇ
道をなんとかしてくれないと

でわでわノシ

↓面白いの見つけた
http://heppocology.fc2web.com/syougakusei.html
ゴウヒー飲んでみたい
「でぶちんな子」は言い過ぎ。
子供って妙な所で攻撃力あることをさらっとやってのけてるねぇ

そういや、甲斐さん話しながら見てみると、昔自分がどんな日記を書いたか気になってきた。
ここまで面白い事は書いてないとは思うけど・・・
多分、恥ずかしくてアップできないはず

捜索依頼
左目のコンタクト無くしたぽい
これじゃ運転できねぇぇぇぇぇ

ヤヴァイなぁ・・・↓↓

暑くて高騰化
ビックリ!!
8月になってからレギュラーガソリンが140円台になってるんですねぇ
ハイオクなんて、150円台
ジュースが買えちゃいますよ

まぁ、俺には1Lのジュースで車を10km動かすのは無理です。
それを考えればまだちょっと良いかな?
気休め程度ですね


[続きを読む]

真実は闇の彼方
PSU対策でもあり、パソコン用のコントローラーが無かったので、ヤマダ電機でPS2コントローラーを変換する機械を買いに行った。

どれにしようかと色々種類があるのを吟味して
高いけど2980円で2ポートユーティリティCD付き、マクロ機能付き
のヤツを買う事にした

で、会計通すとビックリ

表示されてるのは1980円

1000円安い

けど、俺は納得しなくて、
店員に「あの、値札は2980円だったのですが?」

店員「こちら(レジ)で登録されている値段が正しいです、安いから良いじゃないですか?」

この対応キレル

確かに、値札より高かったら公正取引委員会でも呼んで行政指導してもらうか、会計通して、店内で気づいて「詐欺」で告発してやるのに

まぁ、安かったから良いのだけど・・・

そういえば、前ヤマダ電機でウォッシャー液買った時も値札より安かった

こんな管理体制で大丈夫なのか?ヤマダ電機



