身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





予定
昨日の夜、いつきらんさんと電話してて・・・

このごろ集まって遊んでないなぁ・・・と思いまして

予定の空いてる人ドンドンコメントしてやって



[続きを読む]

ポケモン
ポケモンバトン拾った

周りがダイヤ&パールしてるからとても羨ましい

卑怯だぜ
[続きを読む]

イージス
『亡国のイージス』めちゃ面白いわ
架空の兵器(ぽい?)のもでてきて、ストーリーもしっかりしてるし
ハリウッドにも負けないくらい良いデキだと思うわぁ

をいをい
日本に来てまで何してんだよ
ちゃんと調査しろよ

痛いニュース(ノ∀`):韓国人が日本語キャプション付きの画像を翻訳依頼→自爆

ですの
渋井丸拓男(あってる?)
が出てないよ

超重要キャラなのに・・・

バスジャックは必須だねぇ


続編への続け方がかなり良い具合

インビシブル
谷やんさんのシークレットバトン見たのでので

回答だけで想像してくり

以下、回答
[続きを読む]

ぷn
『スパロボ』『武装錬金』の放送が遅かった・・・
めちゃ泣きたい

『海のトリトン』やってたね

柔よく剛を制す
パソの中の画像を整理してたら出てきたのでアップします
cctlog.jpg



たぶん、面白がって保存したんだと思う。

よくでてくるコメントと同じく、これはひどい・・・
しかも『ソナタ』で実験してるしなぁ
冬のソナタが人気があったからって、日本人がこれを買ってない事を祈る。

そうそう、なぜひどいかと言うと
最近の車には
『クラッシャブルゾーン』
『セイフティーゾーン(サバイバルゾーン)』がある


クラッシャブルゾーンは正面からの衝撃を吸収するために柔らかくできている。(ボンネットやら。エンジンもなるだけ横に飛び出すようにできてるんだとよ)
しかし、セイフティーゾーンは搭乗者を守るために硬くできてるんだけど・・・
現代(現地語:ヒュンダイ)自動車はひどいね
地震で家が傾いてドアが開かなくなるのと同じで、セイフティーゾーンがこうだと脱出できないよ


以下、ゾーン構造製品の商品名
トヨタ    GOA(ゴア)
日産     ゾーンボディ
ホンダ    G-CON(ジーコン)
マツダ    MAGMA(マグマ)
三菱自動車  RISE(ライズ)
スバル    新環状力骨構造ボディ
スズキ    TECT(テクト)
ダイハツ   TAF(タフ)
日野自動車  EGISキャブ (イージス)
参照:Wikipedia 衝突安全ボディーの頁

現代自動車は・・・MEGANTTE(メガンテ)??
なんか微妙にしっくりくるのは気のせい?


好きキャラバトン
いつきらんさんからバトン回ってきた
[続きを読む]

良いドラマだわ
『14才の母』みた

番宣で赤子を抱いてるとこがあったから、まぁ生む方向なんだろうね

本当に14才で生んだらどないよ?
育てられるのかね
まぁそれはこれからのお楽しみかぁ

知りたいんだっ!!
昨日、たまたま面白そうなのみつけたけどネタが急にできたからね
ネタは新鮮な方が良いと思うし・・・
それに周りの様子見て載せようと思ってたから・・・
ひのもとさんが丁度日記書いたからグッドタイミング

クリックするべき

↓結果
[続きを読む]

子(ねずみ)じゃない亥(いのしし)だ
えぇ捕まりましたよ

マジ、ショック

まぁ、速度出してたオレが悪いんですがね・・・

一番右の車線にいたから真ん中と左の車線の車を停めて、
赤いビームサーベルみたいなので
「お前だけ来い」みたいなジェスチャーしてた。

もぉ~・・・
点数もさることながら、金が痛い
18000円はキツイです
金持ちからはかなり割合を高くして取ってほしい



余談だけど
「事前に緊急車両の存在を感知して通知する装置」が欲しいわ

何故かねずみ捕りの装置とオービスの装置の存在も通知するらしいですがね


皆とゲーセンに行った事
かなり事後報告ですけど・・・


いつきらんさんと谷やんさんと甲斐犬さんとでゲーセン行きました

アポロ→ダイヤレーン&エンゼル

てな具合で

アポロ
QMAしたけどまたまたヒドイ結果
このごろマジで予選通過できないや
仕方なしにコナミの麻雀のゲームしたけど、これも結果が散々・・・
ゲーム台に「すこんぶ」置いてたし

ダイヤレーン
甲斐犬さんがKOF11でコンピーターといつきらんさんをイジメテタ
(ひどい)
それとギターフリークスしてる人がいて、「ヒドゥン(だったかな?後半だけ横棒が見えるヤツ)」を演奏してる人がいたんだけど、後半部分の所を自分の鞄で隠してプレイしてた
その隣の人はドラムマニアでまったく横棒が見えない状態でプレイしてた
凄すぎです

エンゼル
UFOキャッチャーで欲しい景品が少なかった
3F行ったら暑くて死ぬかと思った


あとは駐車場で色々だべって解散

面白い
『スパロボ』『武装錬金』を見た

なんかこのごろ面白いアニメが多い

まぁ、番組編成の時期だからある程度かさなるんだけどねぇ

そのあとの変な商品の通販の番組は止めてほしい

『14才の母』を見て
面白いなぁ
演技がうまいから本当に困窮してる感が出て良いよ

最初はキャストで見ようと決めたんだけど、見て考えが変わった
かなり面白い
事前の情報で元々惹かれたんだけどね
オレなりの楽しみなシーンは来週だったけど・・・

そういや、こういう話ってどれくらいかの割合であるんだろうねぇ??
日本全国津々浦々探せば出てきそうだけど

まぁ、いたって正直に答えるかどうかわからんがね

くはっ来週が楽しみだっっっ!!

大変な事になってる
見てる人間にとっては面白いだろうけど・・・

どうなるんだろう

痛いニュース(ノ∀`)

ゲーセンに行った事
今日、甲斐犬さんと落ち合い借りてた物を返しました。

その後色々とブラブラして、アポロというゲーセンへ

そこで「クイズマジックアカデミー3」をやりましたが・・・

結果が悲惨

3回プレイしたのですが、どれも予選3戦目落ち
一度も本戦に行けず・・・

なんと、不甲斐ない結果

麻雀のゲームをやろうとしたけど、生憎の満席
仕方なくガンシューティングをやりましたさ

最後、友達と「太鼓の達人」をやろうとコインを入れようとしたけど、消灯時間(?)が怪しかったので、ちょっと躊躇ってたらアナウンスで「ゲームやってる途中でも消すからね♪」って言われて助かった。

そう言えば、なんか背の高いにいちゃんと彼女らしき人物が逢引き中で、その取り巻き・・・いや金魚の糞の中に亀田ファッションみたいな出で立ちのヤツがいた。



す~ぱ~か~
フェラーリF599
フェラーリF599

(画像借ります)

0→100が3.7秒って・・・
数秒で逮捕ですな

しかし、素晴らしい加速
ただ、値段がとんでもなひ
もう一桁少なかったら良いのに


オロチ
オロチ

(画像借ります)

格好良いねぇ
前、いつぞのモーターショーで公開してたのとちょっとデザインが違う気が・・・
まぁ、気のせいと思うけど。

多分、KOFファンの人が買うはず

エンジンがトヨタの「3MZ-FE」を使ってるのですね。

両方乗ってみたい

パンプキン・シザーズ
チャンネル色々回してたんだけど
面白いなぁ

個性強いし、リアリティあるし
映像のクオリティ高いし
第一回だったぽいし、続けて見たいや

陸情3課広報室-Pumpkin Scissors-

勝ちと呼べるのか
アタック25予選「カンニングした」

丁度見てなかったからなんとも言えないのだが・・・
なんかひどそうだねぇ

イミフwwwうはwwwwおkwwww

アタック25好きなのに

萌え
いつきらんさんからバトン回ってきました。

「萌え」って・・・
また、答え難い内容・・・

萌え【もえ】


(1)マンガ・アニメ・ゲームの少女キャラなどに,疑似恋愛的な好意を抱く様子。特に「おたく好み」の要素(猫耳・巫女(みこ)などの外見,ドジ・強気などの性格,幼馴染み・妹などの状況)への好意や,それを有するキャラクターへの好意をさす。対象への到達がかなわぬニュアンスもある。
〔語源は,アニメ作品のヒロイン名とする説,「燃える」の誤変換とする説など,諸説ある〕
(by goo辞書)


「萌え」って単語は耳にするけど、具体的にはどんなのかよくわからんかってので・・・

萌え属性【もえぞくせい】

アニメ・マンガなどの女性キャラについて,萌え(ほのかな好意)を感じさせるような,性格・外見などの特徴。またはそのような特徴のうち,特に自分の好みのこと。
(by goo辞書)



ふむ、なるほど

すごいぜgoo辞書
[続きを読む]

111001010010
今日から徳島も地上デジタル放送が始まったせいか、なんかテレビ番組の文字がくっきりなってる
思ったより良いかも

携帯電話やカーナビもワンセグ標準搭載にしてほしいわぁ

ただ、デジタル放送ってある一定度データが入らないと全然写らないんだったかな??

僻地とか大丈夫かえ



