身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Mother of 14 years old
14才の母の記事
議論は良いね
番組の内容がいかがわしいって思ってる人もいるだろうけど、議論する機会を与えたなら大きいよ

議論すべきだ
『核武装』『非核三原則』

勿体ないよ・・・↓↓



  gooニュース

ロングが良いのにぃ・・・と思う

捏造&パクリ??
徘徊してて見つけたんだけど・・・

桃戯右士 韓国のアーチェリー界隈はすごい -

【捏造(疑惑)】
肝心要なアングルで撮られてるカットが無いんだけど・・??
全体を写すシーンもないし

【パクリ(疑惑)】
フィーリングだからなんとも言えないけど、
作り・効果音が「トリビアの種」のヤツと似てる

粛清
月末だから、無料・有料のマイメニューの削除してた
(マイメニューってのはDoCoMoだけの表現?)

大概のサイトはさぁ、マイメニュー削除って感じのボタンやらテキストやらを押したら、「どうして、削除するの??」みたいな感じで質問するページ嬉し気に出てくる。
まぁ、顧客の動向等を調べるため致し方ないとは思うけどね・・・

で、順調に粛清してて3つめ位のサイトがビックリ

「このサイトで良かったコンテンツ」
という問いでずら~っとチェックボックスが並び
「強化して欲しいコンテンツ」
「要らないコンテンツ」
みたいな質問もあり、同じくらいの数のチェックボックスが並んでた

流石にいらっときた
ページ表示されるのは遅いし・・・
ちゃんと答えないと進めないし・・・
最後に「自由な意見を・・・」みたいな感じでテキストボックスがあったから
「質問多すぎ
 そんなに解約させたくないなら、もっとわかりにくくしたらどうだ」

って書いてやった

それでさぁ、一度いらっと来たら見る物全部イライラするわ
その後のサイトのコメントにも

「黙れ」
「死ねば良いのに」
「デス・ノートに書かれてくたばれ」

って書いちった

ブログトップページバトン
【1】あなたのブログネームは?そしてその由来は?

 登録の際、ハンター×ハンターを読んでて

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

 なんか載せようとは思うけど・・・
 ないので説明できませぬ

【3】今あなたのトップページに表示されている8つのリンクを
   心ゆくまで皆さんに紹介してください。


 ①NIKKI
  はっちゃけすぎ

 ②Regardless
  オレにはネタが新鮮すぎるから2~3日後にわかる

 ③ takiのスロ日記
  まるで更新されねぇなぁ・・・リンク粛清要員?

 ④いつき亭
  色々旅してる


【4】トップにいる8名様にバトンを回します。

 そんなにいませぬ


携帯バトン
takiさんがやってたバトン
面白そうなのでやってみる


[続きを読む]

昨日の夜から今日の朝、友達と集まってくっちゃべってた。

途中
そういや、PS3発売だから店に並んでるんじゃね?
って話になってヤマダ電機を覗いたら、嬉しげに並んでた
推定20人
転売屋は何人だろう・・・

その後
腹減ったから吉野家行ったんだけど、その帰りが地獄
11月なのに何?この雨
マジで視界ヤヴァイ
何も見えなかったよ
友達が運転してたんだけど、同乗者一同恐怖しました

帰りに途中のローソンに寄ってもらってジャンプ購入

『ボボボーボ・ボーボボ』で『アカギ』みたいなタッチのシーンがあってかなり面白かった。
ハンター×ハンターは休載ギネス記録でも狙ってるのかなぁ?ん?





よく考えたら、月刊少年ガンガンも発売という天啓を得、ツタヤへ
ビックリ
ここでも行列
買うわけでもないのにジャンプの全ての内容を確認する傍若無人・厚顔無恥・唯我独尊、はた迷惑な客の列
オレが後ろに来ても退く気ゼロ
会計の前にデス・ノートと死に神の目が必要と思った

ガンガン

スパイラルがちょっとエロ気味なカットが・・・
いや、何でも
スパイラル・アライヴもアニメ化しないかなぁ
キャスト変えずに

でわでわノシ

ラグナロクオンラインCM
SWFBLOG

コメント1の人と同じ事オレも思った。

ドラクエ3のポルトガ(だったはず)にいるカルロス(男)とサブリナ(女)のエピソードに似てる。(名前に自信無し)

バラモスの呪いで
昼はカルロスが馬に
夜はサブリナが猫にって具合に

ドラクエは昼か夜しかないから一時も元の姿で会えないけどね

どうなの?
CMの内容のようなストーリーあるの?

2回やすみ
金曜日が祝日だったから
今日、土曜日に『週刊少年ジャンプ』が発売されてない

はぁ~・・・
耐えられないわ

月曜予定ってビックリだぜ
千葉に住んでた時は発売日が月曜だったな

知らぬ間に
11月
霜月ですな
道理で寒い・・・


ちょっとの間忘れてたんだけど、件のDSライトどうなってるかと思って覗いてみたら展開があったわ

オークションページ(入札終了)

連絡掲示板

どうなるかが楽しみだ

でわでわノシ



