身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





遅れ馳せながら
京兄は神だと再確認できました
フルバージョンは何で出るやら

ヴィディオ
夜なのに、北島ツタヤ人大杉
返すのにちょっとの間並んでしまったよ

気のせいか、足がかなり温かかった
あれは床暖?
すげぇなだから人が多いのか??

まぁ、原因はアニメ100円だからだろうけどね

返却して灼眼のシャナのDVD1~3借りた
借りたいヤツはもうすでに借りられてて・・・困るワ
もっと数を増やしてほしいです


トリビア
くそつまんねぇ

昔はもっと面白かったのになぁ
面白くない原因にベッキーがいるからってのもあるだろうけどね

ここで一つトリビアを

 「発掘あるある大辞典Ⅱ」はデータを捏造している。

こりゃ満へぇ取れるんじゃねぇの??

トリビアの種で特集するのでも良いよっ

ショック
クリックしてちょ

大元のページ

最初、訝しみながら聞いてたけど・・・

確定してしまいした。

Wiki

わしゃ、心臓がどうかなりそうじゃ

忘れた
アマゾンの配送の状況てアバウトじゃね?
配送の会社がかい??
どこまでいってるかわかんねぇよ

そのせいで、配送した時に、俺いなかったから不在票があったわ
まぁ、時間帯指定しなかった俺が悪いんだけどねっ!!


なんか
この頃疲れやすい

寝ても疲れ取れないしさぁ
どうしたもんか

AOP
ちちんぷいぷいで言ってたが、学校で飼育経験をしていれば命を重んじたり、人を敬うように育つらしいね

しかし、飼育をさせるなと親がクレームをつけるのだとよ

まぁ、鳥インフルエンザが怖いから鶏に近づけるなっていう意見には多少同意できるけどねぇ

ただ、承服できないのが『動物が死ぬと子供が悲しむから』という理由

生きている内で、一生付きまとってるのが『死』なのに、
死に対する免疫をつけないで、どういうように育てたいんだ?このバカ親は



グローバルスタンダード
気のせい?
何か、最近のCMにゃ検索欄で検索するようなモーションが入ってるのが多いような・・・
もうテレビとしてのCMには価値がないんかねぇ?
ネットで調べる前提な感じがする

先得割引の相武紗季がめちゃ可愛い

TVタックル
6chの「テレビタックル」見てるけど
小学校とか中学校ってバカ親が多いんだな
「親バカ」じゃなくて本当のバカだと思うわ

『子女に普通教育を受けさせる義務』
ってのは大人に課す義務なのに親が真っ先に放棄してらぁ

もういっそのこと地方テレビで頭の悪い親の実名と顔を報道すべきだね
バカ親が増えると格差が進みそうだな

喉がめちゃ痛い
喉というより気管支の奥って感じなんだけど・・・
痛い

喉に良いと言われている、甜茶のティーパック2つで入れてるけど焼け石に水だわ

なんか年末から身体の調子がヨロシクないんだよねぇ
さぁさてどうしたもんか・・・

有名だったのか・・・
中学生の時、ローソンのおでんの中に茶色で構成されたバッタが気持ち良さそうに泳いでたからねぇ

俺はそれを見て以来、コンビニのおでんは買えないな・・・と思った
まぁ、それ以前にも買った事はないけどねっ

あと、おっさんが鍋の前でくしゃみしてるのを目の当たりにした

編集って
Wikipediaって編集していけるかね??
仕方が良くわからんが・・・
結構重責だよねぇ??

というのも涼宮ハルヒエンブレムの所
約436テラバイトって書いてるけど、俺はアニメ見た時に「436ペタバイト」って聞こえたんだが・・・

小説を確認したいもんだねぇ

テロ
今回のゴルゴ13が、バイオテロの話やってた
宮崎で強力な鳥インフルが話題になってるけど・・・

あれって稀に、鳥→人に感染して、人の中で、人→人へ感染するタイプになるかもしんないから困るんだよねぇ??

テロリストは鳥インフルにかかった鳥をとっ捕まえて、弱った人を一緒に生活させれば素晴らしいバイオウェポンが完成するんじゃないのかい?

違うのかい?

感染した人をどっか街中に放り込めばパンデミックだって夢じゃない

・・・はず

芯、核
ギルティギア イグゼクス アクセントコアをやった
感想は・・・
ディズィーがエロイと思う(元々だけど)
「それ以上は」「だめぇ」って言ってたし
メイのステージの後ろにいる子もエロイと思った。
新機能がいっぱいあって扱いきれなかった

まぁ、戦績は3ステージ目負けたんだけどね
やっぱ俺にはアーケードのスティックは無理ぽいです
コントローラじゃないと綺麗にダッシュが出来ない!
是非、PS2で出てほしいなぁ、家庭用でやりたいわぃ

あと、川島教授の全能トレもやった
ツンデレに走るとは・・・

でわでわ
徳島イェイ

パン屋
13日深夜2時に、甲斐犬さんからメッセで「パンヤしよう」と誘われたから・・・
行った

前やったけど、やっぱり面白いわ
キャラがエロそうな格好になるんがヒキョイ
数時間で全キャラ出してやろうと思ったけど無理でした

キャラの一人が浜崎っぽくなった

ほしいぃぃぃいぃぃ
ゼルダも

メガ
メガマック食うた

感想は
食いにくいビッグマック
味は悪くもなく、良くもなく・・・

氷は怖いから頼まなかったら、容器一杯にコーラが入ってた
家で氷入れたから外で飲まない限りこっちのが得なのでは??


でわでわノシ

徳島イェイ
空港イェイ

ジャンプ
まぁたエロ漫画始まったよ
別漫画始める前に、ちゃんとミスフル書き終われってぇの

表紙が4・5号と良く似ててビビッタ

あけまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします


わぁいだドン
徳島イェイ
空港イェイ
元旦イェイ




