身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2年近くも「死の着信メロディー」にしてたせいか、あたらしい着うたに反応できない自分いまする

けど、気に入ってるから良いんだけどねぇ
曲を楽しむのも必要っ!!


拳があちー

なんだかねぇ
これこれって話としては似てる感じがするのよねぇ

むしろ同じかな??

一部の悪辣な人間が針小棒大に語るから本当の被害者が救われないような気が・・・する
ケースバイケースだろうに、何でもかんでも杓子定規で計りやがって
痴漢冤罪とも良く似てらぁ


拳があちー

ゲィム
3月3日に北島フジグランにこれが置かれるらしい

近いからプレイしたいね
専用のカード(多分)とか鬼かと思うけど・・・

雷鳴ってます

高校の時に体験した雷ほど迫力はないけどねぇ

けど、やかましくてたまらんわ

小学生の時は雷ひとつでギャーギャー騒ぐヤツがうるさかった記憶が・・・

漫画やゲームみたいにビビル人いないもんかねぇ??

この時期
どこもかしこも予算使うために工事しやがって
不便ちゃーありゃせんぜよ

それで道路が良くなるなら良いけど、そうでもないしなぁ
ワダチは残ってるし、うるさい道路はあるし
ついでに電線を埋設すりゃ良いのによ
頼むぜ地方自治


そういや、なかなか続かないね
もいっちょも更新したから閲覧よろよろ

しんどそう
メールアドレス変えようと思うんだけど、メルマガ登録してる会社のサイトまで行って変更手続きするのがしんだそう。

もういっそさ、ドコモがメルマガ全部管理してほしいわ
ドコモにメールアドレスの変更したら、ドコモが代行してメールマガジンの会社に一気に通達してくれて・・・
みたいな
認証性の高いシステムを作ればできなくはないでしょう?

ほんで、MNPの際にもキャリア同士でメールアドレスを引き渡せば良いし
もっと言えばFOMAカードみたいなのを3社共通のにして流動を激しくすりゃ良いのに

できないかねぇ
高くなりそうだけどねっ


ナゾ
屁理屈こねたなぞなぞかと思ってたけど、平成教育委員会の給食の時の問題みたいで良いわ

教授面白いわ

そういや、ピクロスはまだ全部越してないのに・・・・

クマ
QMAまたやった
なんか対戦相手強すぎ
皆、装備つけてやがるし
廃プレイヤーですか?
全然勝てませんでしたっ

[続きを読む]

たけぇ
905の事聞いてきた
さすが、ショップの人はまともだわ
ちゃんと自社の情報くらい把握してほしいもんだけどねぇ

末端の人間が言う事だから、信憑性はどうのこうのだけど多少は信頼できるはずさ

で、出たらいくらするかって聞いたら5万半ばだとさ

ゲーム機ですか?

とりあえず、何ぞに機種変更しようかっ
なんか903とかどうでもよくなってきた

やっぱりね、そうだろね
根拠無しだって

ニュースで紹介されてたサイト
究極の血液型心理検査(復刻サイト)
B型はとてつもない風評被害があるからねぇ
困ってるんだよ

あの太木数子(←字合ってる??)もこんな感じで言われれば良いのに

バレンタインデーだからか、ジパングという店で酒もらった
ブランデー(ぽい)
瓶が小さくてポーションって感じがして良いね

それより、今日の天気は何なのよ?
雨は降るわ、風は吹くわ、妙に日差しはあるわ・・・
誰か事故起こしてたし
気色の悪い天気だぜぃ


それと、あっちのほうの日記も更新した。
久々だからパスとか忘れてて、探すの必死でした。
でわ、ご機嫌ようー

すごいね
有名人のRSS登録してるんだけど、すごいね
なんであんなにブログを更新できるんですか?
中にはなかなかな人もいるけど、大方の人が日に何回も更新してる

不思議でなりません!!


朝倉涼子も良い!!
うひ

催促
ちょっと前にドコモから、もう3年近く同じ携帯電話使ってるんだからそろそろ変えたら?という封書が着た。

まぁ、変えたいなとは思ってたから丁度良いんだけどね

で、フジグランに行って905の事聞いても
「そんな情報こちらには入ってきてませんねぇ」

って何事よ?
客より情報が古いって・・・

まぁ、即席で雇われたオネーチャンじゃ知らねぇわな
ちゃんとした店で聞こうっと


うん
大した事なかった


狂気
興味持ったから能登麻美子さんの見てたら気になった事があった

かごめかごめ

かごめかごめ

ちょっとネタとしては古いんだろうけどねぇ・・・
是非、着うたにしたい

最近、迷惑メールが着て困ってるるんだが・・・
変更しようかね

変更したらしたで、連絡が大変なんだよね
計画的に変更しないとなっ

勃発
東京で戦争状態らしいねぇ
ヤクザの抗争とか迷惑極まりないわ

巻き添えが無いのがスゴイ

なんか昨日・一昨日で日記更新しようとしたんだけど、エラー(?)なんかな?
保存押しても更新されなんだ
携帯でやっても更新されないし何事かね?

急に気になってやってみた

調査結果

A型度112%
B型度75%
O型度91%
AB型度101%

性格から見たあなたの血液型は
A型です
血液型推測Web版

100%を超えるってどゆことよ?


あなたの血液型は A型ですか?

●あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、
人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれません。

▲あなたは、まじめな常識人で、義理厚い人ですが、
形式にこだわり、しゃくし定規で、あまり面白味がないのかもしれません。

■あなたは、繊細で、いい加減な行動をしない人ですが、
やや短気で、自己中心型の執念深い性格かもしれません。

◆あなたは、正義派で、粘り強いガンバリ屋さんですが、
あら探しが好きで、弁解が多く、ガンコな理屈屋かもしれません。

○あなたは、強い愛情の持ち主で、自分に厳しく高い理想を求めますが、
思いつめやすいため、だまされやすく、付き合いが狭いかもしれません。

▼あなたは、思慮深く、理性的で、細やかで、注意深いながらも、
サッパリした性格ですが、コセコセし、率直でなく、クヨクヨする
悲観主義者でありながら、負け惜しみもする人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

【おちゃらけ部屋 mamy's room】 あなたの血液型当てちゃいま~す♪



B型じゃないみたい




レレレ
最近面白い芸人いねぇなぁ

数年前の笑い飯くらいに笑わせてくれる芸人はおらんのかね
つまらん事聞いて、笑ってる会場の人間もようわからんわ
そんなに笑う場面がないのかね
くたばれクソ芸人

電話
「ソフトバンクのうんたらかんたらでお電話させて頂きました。あ

のぉ、パソコンはお持ちでインターネットに接続してますよねぇ?」

俺「えぇ」

「プロバイダーはどこでしょうか?」

俺「あのぉ、その前に、どうしてうちに電話を?」

「あ、はい、正規の業者の名簿から無作為にです。」

俺「正規のとは?」

「あのですねぇ、まぁ、いわゆる不正な業者、勝手に個人情報を流

通させてる業者ではなく、そのぉ・・・ちゃんとした、まともな業者から購入した名簿です。」

俺「それは、あの・・・タウンページですか?」

「いえ違います。ですが、正規の業者です」

俺「私は家の電話番号を流通してよいと許可をした覚えはないのですが、流通しとるって事は個人情

報保護法違反ですよねぇ?」

「いや・・・それは業者側の事でして、私どもとしては・・・」

俺「それは私でも簡単に買えるのですか?」

「えっ!!・・・えぇ、えぇ比較的簡単に購入できますよ」

俺「何という名の業者ですか?」

「いえ、それはわかりかねます」

俺「そのぉ・・・、名前を言えないような怪しい業者と繋がりがあるようなのであなた方が、まっと

うな業者かどうか訝しまないといけないのですが・・・」

「いえ、大丈夫です。ソフトバンクです。」

俺「それは言った者勝ちじゃないですか?」

「と言いますと?」

俺「あの・・・ですね、あなた方が自分たちをソフトバンクと名乗っているだけで、実際はどうなの

か私にはわからんでしょう。有名を笠にやりたい放題できるし・・・あ、なら・・・じゃあ、あれだ

。私、実は内閣総理大臣やってましてねぇ。天下の安倍晋三にイタ電を・・・」

ブチっ

イタ電業者はとても迷惑です。
くたばってほしいです。

ゲーセン
昨日の夜、甲斐犬さんとゲーセンやらで遊んだ

本当は桃屋二軒屋店に行きたかったんだけど・・・営業時間過ぎちゃって・・・

ゲーセン面白いわ
セガの車型のシューティングを全クリした
(相当金かかったけど・・・)
「ミスター、落ち着いて座って座って」
とか言ってるヤツを撃ちたかった

その後、甲斐犬さんが格ゲー(KOFの事と思う)少ないとか言いながら、誰かが忘れた1クレジットギルティやってた。
イヤらしいヤツが直ぐ乱入してやられてた。
どんなヤツかと思って覗いてみたら4人で集ってた。

(QMA・音ゲー人気アリスギ、数増やしてほしい)


そのあと、することもなくウダウダと・・・
「東大ラーメン」へ
「にんにく」は止めたほうが良いとは思ったんだけど、食欲に負けて・・・
で、今日後悔しました。
匂い消すのに一時間もかかったわ
水中毒になるかと思った。


QMA
QMA4やった
昇級の仕方が変わってた
強いヤツを相手にしないと大きく昇級するのは難しいわ
購買部とか作りやがって、何回もプレイさせたくなるようにでけてる

あと、熱心なプレイヤーがいた
デジカメで問題と選択肢を撮ってた、その上ノートまで持参して勉強してた
やっぱああでもしないと上へはいけないんだな



