身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ゲーセン
昨日の話なんだけど・・・ね
一応、昨日アップしたから今日アップしまする


頭文字Dやった
平面の液晶で画質も高くメチャキレイ
で、わざわざゲームカードも買った
車種選択の時にどんな車があるかなぁ?と思って
ゆっくり見てたら勝手に「スズキ」になってしまった。
車種がカプチーノしかなくて鬼かと思った。
そのカプチーノに負けるコンピュータが使う180って何事よ?


それとギルティの台が変わってた
中身は同じなんだけど、平面の液晶
ただ、中身、ゲームのソフトとして画質についてきてない気がする
ジャギーが目立つ
ギルティは映像キレイだから好きなのになぁ~

あとは変わり映えなかったねん

欲しいよっ
今更だけど・・・
いや、前々から欲しかったんだよねぇ

これ見て一層欲しくなった

 ただ、家庭用機では表現が規制されてるようで・・・
 残念・無念


  感想
  「おしおき」ってレベルじゃねーだろ
  怖えぇのは自然よりあんただよっ
  「てへへ」で済むはずねーだろってツッコミたくなります。
  

  「お母ぁさーん・・・」ってヤツを着声にしてみたいね
  


とりあえず欲しーヽ(`Д´)ノ

レイディーオ
車に乗ってるときにラジオでラジオの番組の宣伝してた。

中四国以外沈没
名前は『日本沈没』・『日本以外沈没』のパロディから来てるんだと思うけど、地震対策のラジオ番組なんだけどこのネーミングはどうかと思う。
自分たちだけ助かれば良いやって感じがして嫌だなぁ
日本にいる限りどこでも地震は起こるのに


拳があちー

殺す気??
風呂入ったらめちゃくちゃ冷たかった
暖かくなったとはまだまだ寒いのにヒドイ仕打ちよ

まぁ、ボイラーの灯油が無くなってからなんですけどね

複雑
この頃の携帯って取説がないと無理だなぁ
俺が携帯持ち出した時なんて別に無くたって、意味もわかったし、扱えたのになぁ

イロイロな機能付けてるから端末での操作や設定が複雑になってるなぁ
便利といえば便利なんだけど、煩雑といえば煩雑


拳があちー

とってもカッコイー
独立行政法人 産業技術総合研究所 生命情報科学研究センター 略称:CBRC

遺伝子解析をするためにとても必要な機関だ
この研究所のおかげでヒトゲノム解析や先天性の病気の克服にも繋がるはず
[続きを読む]

ワンピース
アニメのワンピースを見た。
時間帯が変わってからは初めてだ。

時間稼ぎのために、前の放送の一部分をやってるってんだけど、前の放送を見てないからどんなモンかわかりません。
ただ、ゆぅっくりやってるのはわかるね。
追い越しかねないからね
司法の島のヤツが終わったら、一年くらいオリジナルストーリーやれば良いのになぁ。
ナルトって確かそれくらいやってたよねぇ

しかしまぁ、追いつくなんて、週刊誌って結構ペース悪いんかなぁ??
月刊誌よりは良いだろうけど・・・

吹き出し
今日、bloodさんからCDを頂いた
甲斐犬さんにも渡さないとっ

夕刻、ツタヤに行ったら人大杉
返すのでさえ一苦労
床暖房良いなぁ
今日みたいに寒い日なんて特に欲しいよね

さっき、ほんのついさっき
くしゃみしたら鼻血出た
キーボードにカバーかけてて良かった
けど、血を拭うのは一苦労
ちょっと赤いのはご愛嬌

拳があちー

タダより
タダより高いものはないね

フジグランで試食のパンを食べたらうまくて、ついつい買ってしまった
試食のせいなのか、人気があるのか俺が取ったヤツが最後でそのパンは売り切れ
パン屋やるな

大変
パソの中のファイルやフォルダの整理って大変

リネームやら適材適所に持ってくるのってかなりしんだいなぁ

その時、その時でちゃんと保存してればこんな事にはならんのだろうけどなぁ・・・


なんか良い工夫ってあるの??

SUSHI
回転寿司屋に行った

イロイロな客がいますね。

ガラスにぶつかるガキんちょとか
騒いでるガキんちょを注意しない親とか
ソファに靴も脱がずに上がって座ってるDQNとか
コイツはどういう教育を受けたのでしょうか?
自分の家とでも思ってるのかねぇ

そういや、ラジオで聞いたけど、公共広告機構(サイト重めぇ)がなんか日韓共同でしてるの?
そこん所しか聞き取れなかったけど・・・
韓国なんかと一緒にしたらとんでもないことになりそうだよ

[続きを読む]

壁紙バトン
恐ろしいバトンですよ。
さぁどうぞっ!!
出来れば、見てから15以内のアップロードを希望します。
[続きを読む]

改造
色々といじってみた
なかなか難しいね

もう少しキレイに出来るとは思うけど・・・云々

また、チョクチョク変えようっ!

覆面
今日、覆面パトカーが赤色回転灯を点け、サイレン流しながら「緊急車両が通ります。道を開けて下さい」と急いでた。

なんか面白くない事件でも起きたんかな??
明日の朝刊が気になります。


全体的に警察が慌ただしいような・・・?
小池でも見つけたかね??

法律
行列の出来る法律相談所で
『コンビニで会計の時にお金をカウンターに置いた瞬間、泥棒に盗られ泥棒を確保できなかった時、店・客どちらに責任があるか』
って問題(?)で7:3で店に責任があるって結果になったけど・・・
詳細:行列の出来る法律相談所

これっておかしくねぇ?
大方、店が悪いんだったら客と泥棒がグルになって悪さが出来るような気がするんだけど・・・
どういう具合で責任を補償するのかわからんけど、かなり悪事を働けると思う。

今回、1万円の話だったけど店がちゃんと確認してなかった場合、本当は1千円盗られても、客が「1万円盗まれた」とか言って1万円分も補償させてたら店は大赤字だろうなぁ

まぁ、弁護士が言ってるだけであって、本当に裁判を行って裁判官が言ったわけじゃないから何とも言えないがね。

鈍器
ドンキホーテが夜5時まで開いてた
3時以降に行ったから閉まってると思ったけど、開いててビックリ
もういっそ、24時間営業にしてほしいね


ラウンド1ってスゲーな
徳島にも出来て欲しい

エンタの神様
ムーディ勝山っていう良くわからん芸人の時に
やたら観客(?)の声が入ってるんだけど??

「なんだよ?これ?」
とか

ゲイン
昨日の夜から通しで甲斐犬さんとネットカフェ行った
なんか、我々の居たエリアだけめちゃ暑かった
換気とかできてないんだな

9時にネットカフェを出てアニメイト行って、色々本買った
それで解散

家でガンガンとジャンプを読破、後就寝


3分クイズ
↑これかなり面白いなぁ

[続きを読む]

アクエリ
甲斐犬さんと一緒にフジグラン北島のゲーセンに行った

アクエリはとても高いわ

スターター  500円
スリーブ   200円
ワンプレイ  300円
勝利への執念 プライスレス

誰かやろうぜぃ


拳がめちゃくちゃあちー

聖剣伝説
今日、聖剣が出たんだっけ??
ちょっと欲しい

言っても2の良さには適わないだろうけどね
もっとアダルトに作ってほしいな
推奨年齢設けてるんだから良いでしょでしょでしょでしょ

待ち受け
って作りたいもんだよねぇ
皆は携帯の待ち受け画像は何にしてるの?
オレは『波』の絵

代わり映えが無くて、飽き飽きな気分です。

[続きを読む]

腹いてぇ
笑うのを我慢するのって大変だね
丹田法ですね
ダイエット効果があれば良いけどネっ

まぁ、我慢せずに笑ってましたが
[続きを読む]

困った
犬の散歩してたら、ヤブ蚊がウヨウヨいやがるわ
温暖化の影響かね?
マラリアとか運ばれると困るし、全部の水たまりに塩素でも撒かないとなぁ・・・
他の生物にも影響出るからダメかぁ
[続きを読む]

朝顔洗った時は何でもなかったんだけど、さっき鏡見たら右目の直ぐ下に血が凝固した物が付いてるの
とりあえず、爪でどけたら血が出てきた
下マツゲの毛穴から血が出るって中々レアな症状だと思います

ちょっと気をつけないとっ

刹那に・・・



携帯だから画質悪りぃ
片手で撮ったから手ブレもあるしさぁ
ちゃんとしたので撮らないとなぁ

音楽バトン
まぁ、たまに拾うわけでして・・・

[続きを読む]

不売
2時半なのにジャンプ売ってねぇー
前なんて、12時丁度に出してて仕事早ぇーって思ったのに

コンビニ同士遅らせてるんかねぇ


拳があちー

暖冬
なんか、近くの家の桜が咲いてるんですが・・・
この時期にもう満開げ
どうするのよ
四月に咲く気はないのかねぇ

今度、写真撮ってアップする


拳があちー



