身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





円多
エンタの神様、イライラしながら見てしまった
[続きを読む]

宣伝
ここ最近、リフォームやら光ファイバの勧誘が多い
しかも、21時とかお構いなしでかけてくるわ
どういう神経しとるんだか


蜘蛛
スパイダーマン2面白いやん

1はそうでもなかったけど、2は良いな
3の直前でやるとかうますぎよ
300ってヤツも面白そう
[続きを読む]

ショック

録画予約してた「その時歴史が動いた」がちゃんと撮れてなかった
悔しい


を求めるのは良い事と思うわ

けど、4CHの「ちちんぷいぷい」では、親学の内容に「あまりテレビを見せず・・・」みたいな文言があったところに、西アツシ(だったかね?)が、自分の業種を小さく拒否されただけで、火病ってた
口が悪くなるとかの意味ではなく、テレビの事だけを取り上げて避難してた
そら、捏造報道とかして責任追及されたら困るだろうもんな
ゲストの人もやたら親に学を求める事に拒否感があったわ
関根マリ(?)はまともな意見だったね
「ひとつの指針を出したら安心できる」とか言ってたし。
世間はDQNに困ってるのに、政府が教育してくれるなら良い事だろうに

やっぱりね
絶対わざとだわ
メーカーはばらつきは必要でしょうねっ

すげぇな
なんか揺れ方変だったような気がするけど・・・


エスティマスゴイな

殆ど(PDF)がレベル3以上ってのがスゴイ

どっかの国の車とは違うぜ

PS3が欲しー


ニュース見入ってて見るの忘れた

交通事情って各都道府県でどうなんだろうなぁ??
徳島はかなり悪いけど、東京もなんかね
やたら恐ろしい運転の人いるけど、あれってどないぞして改善できないモンなんかねぇ??

パトカー増やして、ちょっとでも危ない運転の人を注意して、態度が悪かったら減点させりゃ良いのになぁ


拳があちー

ちょっと便利そう

どうやって使いわけるんかわからんけどね
どの機種でも対応だったら良いのになっ

ネトゲーになかなかログインできません
適切に起動しません
とっても腹立たしい

イーバンクの口座開設申し込んだのさ
五日待っても関連書類がこなかったら、もっかい申し込んだんだよね
そしたら二回目のがきやがった

まぁ、それだけ

そういや、封筒みたら『イーバンク銀行』って書いてるのよね
『吉野川リバー』みたいな感じ?
[続きを読む]

岩男
ロックマンって流行ってるの?

まぁ、面白いけど
[続きを読む]

ジャンプ
エム×ゼロ良いね

というかハンターハンターはいつ再開するんぞや
伏線の張り方はうまいけど、展開を大きくしすぎて収集着かなくなってるからなぁ・・・

というか今日まで忘れてた

ごめん
とくさん、俺の勘違いのようでした
もう巡ってるんだね

鼻痛い
テレビ見ててイオンのCMが流れた

CMの音楽に合わせて「テケテケテッテッテッテーテテ・・・」
とか口ずさんで、ウーロン茶飲んだら

「今日は61日」

とか言いやがって
吹くのを堪えたら鼻の方に行って痛かった

英雄ではないでしょ
良くこんなブログ書けるなぁ

被害者で英雄視してるのがスゴイわ
何を考えてるんだか

地震
国の機関が言うと流石にこえーなぁ
まぁ、日本の宿命(?)だからねぇ
仕方ないけど


拳があちー

面白そう
価格コム
便利そう
ただ、一部の店舗じゃ文句言われそうだけどなぁ

SNKはじまっ・・・
どきどき魔女裁判痛いニュース(ノ∀`)
Days of Memories痛いニュース(ノ∀`)

SNKはNDSの特徴を事細かに分析し、最適なソフトを供給しそうですね。
これはWiiでは何か出さないのかね

ひでぇ
乱射して殺されたのは勿論だけど、新聞の記事が

毎日新聞
朝日新聞
読売新聞
日本経済新聞
徳島新聞
痛いニュース(ノ∀`)
痛いニュース(ノ∀`)

韓国人はなんかこの事件でFTA等の事をもっとも懸念してるように思うのね
その次が、在米韓国人の風評被害。
殺された学生とかの事も考えろよ。
それと、起きてる状況を伝えないといけないのは間違いないけど、新聞だったらそれを注意しろよ

はぁ~・・・
ちょっと憂鬱やなぁ・・・



今日嫌やなぁ
今日嫌やなぁ
今日嫌やなぁ
今日嫌やなぁ
今日嫌やなぁ
今日嫌やなぁ
今日嫌やなぁ
今日嫌やなぁ
今日嫌やなぁ
拳があちー

痛い
今日痛車見た
イタリア車のイタ車じゃなくて
こういう
マクドナルドのドライブスルーで注文して、商品を待ってる時に横切ったんだよね
パッと見はヤン車かと思ったけど、違ったわ
友達と俺は唖然とそれを見ることしか出来なかったね

もう少しゆっくり見たかった

改名
名前変えようと思います。
どう変えるかは思いついてませんが
まぁ、どうせメッセとブログだけしか影響が及ばないしネっ

8本足のお馬ちゃんが病気です
なんかスレイプニルの調子が変です。
スレイプニルのウィンドウ内でマウスカーソルがチカチカして耐えられない
再起動してもなるし何事よ

本って
探しづらいよな
店によっては仕分け方が違うしさ
面倒この上ないわ

まぁ、直ぐ聞くから関係ねぇんだけどね


俺が携帯に登録してる人!
暇なら1~8の数字コメントして頂戴

イヤフォン
今使ってるのがこれなんだけど、メガネしてると激しく邪魔でたまらん

で、ジャンプの背表紙に載ってたのがかなり気になるる
HJE300l価格コム特徴詳細
HJE500l価格コムl特徴l詳細

ただ、激しく高いんだよね
拳があちー
[続きを読む]

こち亀
こち亀でとくさんが紹介してた『セカンドライフ』のネタやってた
著作権問題や商標問題が起きそうな予感なんだけどどうなんだろ

わからぬようで
触れてはならぬ物に琴線と逆鱗があるがそれの差がわからい馬鹿者がいる
竜の激昂を買う事を面白いと思うのは勝手だが触れた以上面白くない事を近い未来目の当たりにするだろう
面白くない事が何かわからぬようであれば最大限の想像力を働かせる事だしかしそれ以上に絶望的に面白くない事である
また所謂これが最後通告で馬鹿者は適切な態度言葉遣いを以て頭を垂れなければ先に述べた面白くない事を目の当たりにするしかない



