身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ガス
20070531024237


アルガス大杉、うざ杉

買ったけど
開けてません
なんかそういうの多いのよねぇ
DVD・CD・GAME

見ない聞かないしないってチョット無駄な気ががが

しかし孤軍奮闘ってスゴイ
さて、アイドル声優はどうなんざんしょ
もう、暗黒世界のような・・・


[続きを読む]

テトリス
20070528010342


記録に残らんのがイヤなのとチキンになったので、この点で残しました
あと1ライン消しただけでオーバーリミット

これでやっとDSの電源落とせる

テトリス
20070527004256


99,999,999点を越えると記録されないって書いてるわぁ
ヒドイバグ
さて、どうするかね

キシリトール
仲間由紀恵が出てるキシリトールのCMで、「歯から出た成分を吸収させる」とか再石灰化をれんそうさせるような事言ってるけど

キシリトールって菌が反応して虫歯にする成分を出させない甘味料ってだけなのに、なんか絶大に効果を謳ってる気がしてならんのだがねぇ

CD
手に入らなんだ・・・
余計な事してるからかな・・・
[続きを読む]

愛知
トヨタのおけげで景気良いのに、それに浮かれてか警察は頭おかしいようだな

最初に現場に行った署員が打たれた時点で、直ちに助けろよ
しかも、俺と同い年のSATの隊員が殺されたのに何にもせずに
人質が逃げてきて犯人一人なのに何にもせずに
犯人が何ぞ持って出てきても、悠長に「君の何タラを約束する」とか言ってて・・・
盾でたたき倒すくらいの事許可しろよ
現場は絶対いらだってるわ
今回の陣営本部はマジくたばれ

林一歩さんの冥福を深く祈ります

共同戦線
ひどかった
まさか2時間以上もかかるなんて・・・

かなり足引っ張ってしまった

黄金
見る物ないから黄金伝説見てたんだけど・・・
タカアンドトシのタカって良くやっていけるよね
トシは心広すぎ
普通の人間ならキレて一発殴ってると思うんだけどな

/(^o^)\
なんてこった驚愕

そういや、イヤフォン北
まだ、使ってないから感想はまた今度
しっかし、山田のヤローは腹立つな
昨日、電話で問い合わせたら「(商品が)着いたら連絡します」だけだもんな
ポイントだけじゃなく、ストレスも溜まるわ

警察で検問(?)やってた
携帯いじってるヤツがしょっぴかれてたね
ギャルが「でもねぇ」って言ってた
警察24時だったら使われるね

スゲェ
首痛ぇ
[続きを読む]

ヽ(`Д´)ノ
設定うまくいかねぇー

FFTひどすぎ

DSはスゴイわ

ジャンプ
誰かテニプリ止めてやってくれ

最終的幻想策略
20070509103223
げと



[続きを読む]

最終的幻想策略
飛んでませんね、ハイ

音うぜぇ
テレビの録音された音声うぜぇ
もっと、事務所とかにも気を使わず面白い番組つくるよう無い頭使えよ
(無いから無理か・・・^^;)

山田花子って何で出てるんだ?
面白くないし、不細工やし
くたばりゃ良いのに

ねぇ
前、言ってたイヤフォンねぇ
一応山田で取り寄せ頼んだけど、他の店も回らないと

鍛錬
ゲーセンで7ポーカーのゲームをやるんだけど、昔ほどカードを瞬時に覚えられなくなってる気がする

しかたなしに封印(放置)してた「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を再開
やると違うね
脳を使ってるのがなんかわかるわ

やっぱ、継続的にやるのが価値あるんですよねぇ・・・
続けないと・・・

拳があちー

高松
4日の夜からtakeさん、甲斐犬さんと誰かさんとで高松行きました。
ラウンド1行きました
マクド行きました
ドンキ行きました

ラウンド1
人大杉
ヤンキー大杉
待合いの人も相当数いました
様子見ただけで、何も・・・

マクド
店の中にあるヤツ以外24時間営業がほとんですね
中で寝てる人(マクド難民?)がいたので、店に入れると思って、ドアに手を掛けたけど開かず
引き返す時に、ドライブスルー用の通路を一台の車が通過
際だったのかしらないけど、乗ってた外人が「Fuck You」とか言ってきました
あれは「Fucking Japくらいわかるよバカヤロー」と返すべきだったのでしょうか?

鈍器
人大杉
ヤンキー大杉
お菓子買いまくり

以上

凶暴


!!!!
いつもすげぇなぁ・・・


ちょっとツッコミ
6500万ウォンは日本では1000万円ちかい

参考ヤフーファイナンス
6500万ウォンを日本円に変換
8,429,064.00円、842万円 ≠ 1000万円近辺
何?この小さな捏造は?
160万円違えば全然違うと思うのですが・・・

親日は社会的地位が確定できない
親日は裕福な家庭が多い

??
ある程度地位ができてるんじゃないの?
事後法で取り上げてるんでは?

まぁ、見ててストレス溜まるんだけどね・・・


おもろそー
Wiiほしいし


おせぇ
やっと、イーバンク銀行から書類届いて、確認完了しましたってメール着た。
その後、また書類送るからだってさ
10日以上かかったら連絡しろとかふざけてるさぁ~

電視王
テレビチャンピオン、ゲーム王選手権初めから見たかったぁ!!!

まぁ、良いや!途中からでも

電撃
今日、甲斐犬さんと一緒に電撃的にtakeさん家に突撃したさ
日付が変わる寸前のせいかtakeさんが眠そうな事

まぁ、いつもの事ながら?
家の間近で電話して、遊べるか否かを問いたんだよね

夜の公園は涼しくて気持ち良かった

徳島イェイ

滑稽
なにかと言ってて面白いから見てしまった
前、見たときからおかしな事を書く人だなぁとは思ってたけどね

トテモ面白イ、ブログデス。
「がんばれ」がおかしいなら
生きる事に頑張るな

頑張るの意味
(1)(2)の用法
日本人は韓国人の真実を伝えることに「頑張る」
(3)の用法
韓国人は竹島で「頑張る」

>イチロ
一路??
「イチロー」ですね

>彼らに対して日本人がなぜ「がんばれ」と声を掛けるのでしょうか?
野球はシビアだし、贔屓にしてたり、気に入りの選手であれば思う以上掛けてもおかしくないですね

コメントで書こうと思ったけど無理だった
語彙は低いように思うのですが・・・??
[続きを読む]



