身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





残念
通らないとは思ってたけどね
けど、通ったら面白いのになぁ
[続きを読む]

選挙
年金問題で自民党もロクでもないし、かと言って民主党も大したこと無いし・・・
今回の参院選は閉塞的だなぁと思ってたけど、そうでもないね
こんな良い政党あるんだね

情報源:【2ch】ニュー速クオリティ

維新政党新風

維新政党新風 政見放送【1/2】


維新政党新風 政見放送【2/2】


残念ながら徳島選挙区では立候補してないから比例代表で入れないとね
皆入れようじぇ
[続きを読む]

ルパン
悪くは無かったと思う
絵もメチャクチャではなかったし
テレビ放映と同じ事やったのに感動した

・タイムマシーン作った理由がショボすぎ
・タイムマシーンの「猿の惑星2(だったかな)」みたいに原理くらい説明するべき
・とっつぁん、不二子の出番が少なすぎ

魔毛ってマモーの親戚なんかね?
まぁけど、昔ほどのおもしろみは無かったかな

ベストハウス1.2.3
でやってたガラスペンGIOTTO(レーザーカッター)がスーパー欲しい

後者が幾らなのかわからんのがネックだ

Q
ドラマ『探偵学園Q』の亀田笑える

掃除せな
らき☆すたやりすぎ
と思ってみた
後藤さんと小野さんが出てねぇね
[続きを読む]

BBC
昨日、ビリーズブートキャンプやったんだけどメチャ汗かいた
効果絶大だなぁ
ぐっすり寝られると思ったけど、雨戸閉めてたせいかなかなか寝付けず結局徹夜してしまいました
思ったより台風が弱い感じがする
ギャグ?

七夕
・゚・(つД`)・゚・

行進
免許更新した
ICじゃないような気が・・・
まぁ、どうなんかわからんけど



歯茎?の一部をドリルみたいなので削られたさ
うがいしてくれって言われたのでうがいしたら、血やら肉片(?)やらが大量
けど、うがいして流すだけであとから血が出るわけでもないからスゴイね
要らない部分を削いだのかな
イエイ

聞こえない
10日に正式に情報が出るってね
ちょっと楽しみ

落ちてるんかね?
繋がらね
PSP、PS2、Wiiでもソフト出すらしいし楽しみだね

歯医者に行った
歯科医が治療してる時、横の助手(?)がテレビをよそ見してたね
ちゃんとしてほしいわ
あと、待合室にある名探偵コナン57巻をもう少しで読み終わる所だったのにぃ
アポなしで行った時は時間かかったけど、予約だと流石に違うな
[続きを読む]

カレー
夜にマグロ丼食べたんだけど、わさびの量を誤りました
いつも刺身をつける醤油に入れる量と同じくらいを、3切れあたりに入れたからさぁ大変
マグロの味なんてわかんないのよね
わさびの味でした
[続きを読む]

暑い~・・・あつい~・・・ぁっぃ~・・・
全然風が吹いてなくてヒドイと思った
窓開けても虫が入ってくるだけだし超ヒドイ
はやくひぐらしの解始らないかなぁ


あと、これ面白そう



