身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





12000
歌聞いて感動して涙出たわ

CD
借りたいCDがレンタル屋で見つかりません
どうすりゃ良いんですか?

蓄電池
を変えた

昼、案の定エンジンかからないので鈴木召喚
夏場は気をつけないとな

Japan Automobile Federation
bloodさんとゲーセンで色々しましたねハイ

フジグランの太鼓の達人10の値段設定が異常
2曲200円とか酷すぎ
着うた並だもんね

パチンコ「倖田來未」を知らんおっさんがプレイしてる所見たけど・・・
倖田の写真のルーレットの縦回転が、どうしてもゴキブリが動き回ってるようにしか見えないのよね・・・

3時前後

帰ろうと思ったら、エンジンがかかりませぬ
バッテリーが弱ったようで・・・困りもうした


[続きを読む]

ジージジジジ…
梨花ちゃま同様、鷹野(株)大暴落ストップ安
羽入の中の人もストップ安

しぃががが…

甲斐犬さんと絵を見に行った
時間がギリギリだったから走りまくってマジしんどい

感想
やっぱ展にするくらいあってキレイと思う
何枚か欲しいのがあったけど、お値段が・・・下が31万位で上150万前後でした
やたらテンション高い人が言うには、ある一定度しか刷らなくて、数が少なくなると高くなるとか
原画って良い商売だねぇ

よこでやってたギャルゲーの絵はいのまた絵の半値位だった

いとうのいぢとかやってほしい


[続きを読む]

空桶
朝っぱらからとくさんとカラオケ逝きました
盆休みのせいでいつものメニューじゃないから、ちょっとの間待たされたのがショック
嬉しげに浴衣に着替えてやがるし

けど、意外と人が少なくてラッキーでした

拳があちー

↓観光
[続きを読む]

BBQ
takeさん、とくさん、甲斐犬さん + 一匹でバーベキューしました

1回目だし急ごしらえの計画だったから、物が足りなかったけど店が近くにあったりでうまくトラブルを回避できた

雨降ったけど良い感じ
今度は泳いだりしたいもんだぜ

それと、あまりコストかからなくてビックリした
も少し高い肉でもよかった気がする
今度やるときはもっと効率的にしないとなっ

終わって、久しぶりに色々と駄弁ったのも面白かった

拳があちー
↓写真のサイズを大きいヤツにするの忘れてた
[続きを読む]

エポナの歌じゃないのね


すごすぎ

運命





