身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





疑問
恋空って実際どうなの?
方々で良くも悪くも騒がれてるし。

まぁ、実際読んで判断するんが良いんだろうけど、まるまるスィーツ(笑)な内容だったら嫌ですな。
文章がヒドイという噂のリアル鬼ごっこってのも見てみたいです。

カレーパンっ!

思ったけど
なんで、ナックルとメレオロンかわからん
もし、↑の組み合わせでいくなら命令があったとはいえ決戦当日より、数日前に王宮内にいる方々の敵をぶん殴っとけよ

やるなら、ゴンと組ませるのが普通と思うんだがね
ジャジャン拳のグーで頭かち割って回れば最高と思うんだが・・・

ばんびーな
ケーズ電機の店員、商品の勉強しろよ
毎回毎回、変な詰め所に聞きに行きやがって

けど、安いから良いけどさ!
あんぱんっ!

取り敢えずパソ屋かどっかに聞きに行く

(iei)
パチンコ『創聖のアクエリオン』のCM作ったヤツ、大丈夫か?

(;_;)
サウスパークなのにぼろぼろ泣けた



!
まゆ剃りすぎた・・・鴨

M0
良い

出しゃあ良いのかよ
これ

久々
集まった

取り敢えず、フジグラン人大杉
あんなに必要ない
まともに歩けたモンじゃないし

その後、アポロ行ったら、こっちは閑散としてて気軽でした
麻雀で相当負けが続いて凹んでます

まぁ、しかし久々に集まって色々遊んだのはかなり有意義でした
また集まりたいものです

久々に遊んだからか、書くのしんどい・・・

べっつにぃー

そーいや
コードギアス見たら面白いと思った。
先週の話



今日は
買う雑誌が多い

 ジャンプ
 ガンガン
 ビッグコミック

H×Hがちゃんと載ってるのにビックリした


別に・・・

!
PCのファイル整理しんどい

ひでぇ
フジの演出すごすぎ





