身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





so
ペリシー(田村ゆかり)仲間にした
ひぐらし解のせいであの声にイラっとしたり・・・
バーニィ便利
バーニィいつでも使えないのが鬼すぎる

特技・スーパー特技がSO2と同じだから
悪いことしちまった!
へへ^^

感情値?正義?
でもそんなの関係ねぇ


so
ゲット

!
ピザの宅配もサンタコスでした。
なんと、暴走族もサンタコスでした。

\(^o^)/ミックミクにしてやんよ

SO
スターオーシャン買おうか迷い中



けど原作絵と随分違うような気がしてならん。
スーファミ時代のドット絵になってほしいですぜ

とは言うものの、やったことないし、ストーリーはチョクチョクしかしらんし・・・

あぁ、けど修正掛けられてたらとか考えると・・・
[続きを読む]

翠・・・
面白そうなのに繋がりません

初音ミクと良く似てるけど・・・

up
ことみちゃんは金糸雀

佐世保
何やってんのよ警察。
犯人を撃ち殺してでも捕まえるべきでしょう。

タイトルなし
浦和のブーイングが気に入りません
世界的に見たら良いかもしんないけど、日本らしからぬ

熱烈なのは良いけど、日本で開かれないような事態はやめてほしいね

前半でも浦和ボールがラインを割ってボールを相手に渡す時、背中向けてかかとで蹴ってた
その直後につばはいてたし、ラフプレー多いし

恥を知れ

b
バッドボーイズ、プロパガンダ映画杉

\(^o^)/
宮脇

ちょー
用事があったから、1時まで方々に電話しまくってたら直ぐ電池なくなりやがった。
もっと電池の容量ふえりゃー良いのによ
これって携帯電話単位でしか製造してないよね?
新しい電池は容量多いだろうに・・・
すべて規格を共通化して欲しいわ

うん、それ無理

ですよね

充電完了したらこの時間
はよ寝ようと思ったのに


共有テンプレ
コゲとんぼさんの新作があったから、ブログ見に行ったら・・・

初音ミクフィーバーを感じた

しゅご
キャラ読んだ
少女誌だけあってなんかトーンが多いイメージ

ローゼンとはかなり違う
絵は同じだけど
これ読んでピーチピットさんが女性であることを知りました
ずぅっと男だと思ってました・・・

アニメも見てみたい

かも

^^
「老害」ってテレビのコメンテーターから聞くけど、これって鋼の錬金術師初めですかな?
オレが確認してるぶんだけだけど、最初にこの単語を見たのはそれなんだけど。
個人が産み出した造語が世間に浸透するなんてスゴイぜ

南朝鮮「予告先発以外の選手を使うのはルール違反ではないニダ
     それよりも従軍慰安婦問題を直視しない日本の態度が問題ニダ」


有機EL
ケーズ電機行ったら置いてた
見たら溜息が出るくらい薄いどす
数年前から注目されてる新素材だけど、やっと商品化されましたな

ただ、めちゃくちゃ高い
11型で20万はありえん
もっと大型化&低価格化していただかないと
カー用品としては最適かも

恥ずかし

!
こち亀(秋本)ローゼン大好きだな



