身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





日本テレビ・秘密のケンミンSHOWを見た事
面白いなぁ

そら1道1都2府43県もあれば個性が出るのは当然なんだけどねぇ

その中で○○県民なら誰でも答えられるってのをしてた

群馬県の上毛かるた

長野県歌 信濃の国

これ見た時感動したわ

詩の内容が素晴らしい
語呂も良いし、風土・特産を伝えるにはもってこいだね

地元の歌やらを覚えるなんて子供の時は嫌かもしれんけど、大人になったときにはこれほど誇れる事はないだろうなぁ
かなり羨ましい

県民性なら多少取り上げられるけど、特有で突飛な文化・風習がないからか
徳島があまり(全然?)紹介されてないのがヒドイです
板東英二がたまに出てきてヤーヤー言ってるだけで・・・
アンジェラ・アキや野球選手なら川上憲伸を呼ぶべきだぜ

次回は是非徳島を
知ってる人は知っている

SWFBLOG

この記事に対するコメント
そういえば今日はそんなのしてたねぇ~。時間がなくてあまり見えなかったけどぉ

面白そうだったなぁ~。
【2006/09/22 05:36】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

徳島代表は板東英二だったね。
早く徳島からバラエティに出れるような人材が出てくればいいのに。
板東英二はもういいよ。マジで。
【2006/09/22 10:05】 URL | とく #i3l..QBQ [ 編集]

モナミさん&エレナさん

トラックバックありがとうございます。

takeさん
2006092201
コメントありがとうございます。
かなり面白かったですよぉ
愛媛ではオレンジジュースを混ぜ込んでご飯を炊き込んでたのにはかなりビックリしました。


とくさん

コメントありがとうございます。
言わんでも良いような事言ったり、人にもよるけど相手を逆なでしそうな事言ったり身勝手な事言ったり・・・
徳島県民全員がそう思われそうで嫌
ここはアンジェラ・アキが出てイメージ回復だ

そういや『スクウェア』って徳島と関係あったんだね
【2006/09/22 15:53】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/108-4e622e76



