身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





メガアプリ
ドコモ、「903i」シリーズ向け大容量iアプリ「メガiアプリ」を発表
(「ITmedia」)


発表タイトル
(「ITmedia」)


まぁ、容量アップするのは感心するけどね
なんせ、同じゲームをするのに二つも三つもiアプリを落とせたモンじゃねぇぜ
友達が「スロット」のアプリしてたけど、途中で切り替わったりして、煩わしいそうだったし。

けど、何でもかんでも携帯電話ですれば良いってモンじゃないでしょう
携帯電話の性質上アクションやらレーシングなどの応答の速さが必要なのは携帯ゲーム機で良いと思う。
逆に「麻雀」とか「風来のシレン」「桃鉄」みたいにゆっくりとした操作でできるヤツなら良いのにねぇ

本気で携帯電話で携帯ゲーム機に勝てるとでも思ってるのかね?


てか、903ってゲームメインなのか??

この記事に対するコメント
大人は携帯ゲームをわざわざ買わないし、
一般社会的に携帯ゲーム機を公共の場で
プレイするのは高校生くらいまでって認識が
強そうだから、高校生以上の人でも
軽く遊べる程度って感じで作ってるんじゃ
ないのかな?
携帯ゲームを外で使って遊べるのって
さすがに高校までが限界じゃない?w
【2006/09/24 15:12】 URL | いつきらん #- [ 編集]

いつきらんさん
2006/09/2701
コメントありがとうございます
PSPはどうかわかんないけど、NDSは色々な世代に普及してるよ。
いつの特集か忘れたけど、ニュースでNDSを購入したサラリーマンにもインタビューしてたし。
ヤマダ電機で何か任天堂のCMやってる装置の近くに親子でNDS持ってきて何かしてた。
まぁ、TPOさえ弁えればやっても良いんじゃない?
【2006/09/27 02:56】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/109-39713f2f



