身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





望みません勝つまでは
ここ3年不眠症で・・・
元々、寝付きが悪くてさぁ、それも仕方ないかとも思ってたけど
特にここ最近はヒドイ

なんでかしらんけど、マジで寝られない

いざ、寝て、次の日に用事があるのにぃって時はちゃんと思った時間通りに起きられるけど、まるで用事がない日は本当死んだように寝てる(と思う)


「B型だから寝付き良いでしょう?」
永眠するか?このヤロー

寝付き悪く、起きられない
・・・最悪だ

しかも、寝ても寝た気になれないんだよね
何故か寝起きの方が眠気が強いし
それと、この頃は妙な現象がしばしば・・・
明るいのに眠たくなったり・・・
瞬きして目を開ければ時計が5分10分進んでるって事も

あぁ~何でだ
イライラする

最初の方は頭痛とかしてたけどこのごろは別段ないし、まいっか

オレは『寝る』事は一種の『タイムマシン』と思ってる。
相対的に考えれば一瞬のうちに数時間後の未来へ行けるしね
勿論、年は取るけど。

ほいで、オレは『寝付きが悪い事』は神が与え賜うた恵沢だと思ってるわけ
否、もしかしたら試練かもね
限られた時間を際限なく意識を持てと言う意味で

まぁしかし、宗教観は原因を探る上では蚊帳の外だな

この記事に対するコメント
生活習慣の問題じゃないかな?
私も少し前にそういう感じになったことが
あるよ。
夜は11時くらいに寝て朝は7時か8時に
起きる。って生活に戻したら普通になったよ。

あとちゃんと寝てるのに起きても
眠気がとれない、疲れが取れないって
いう症状は、『過呼吸』(漢字間違ってるかも)
のおそれがあるから、一回ちゃんと病院に
行ったほうがいいかも。
車の運転中に居眠り運転して事故した人の
大半が過呼吸の人らしいよ。
【2006/09/27 09:18】 URL | いつきらん #- [ 編集]

俺も前にそんな時があったなぁ~。寝ようと思っても全然寝れない時。決まった時間に寝るようになったら直ったけどねぇ~。血液型で寝つきがぃぃなんて聞いたこと無いけど。色々悩んでると寝つきが悪くなったりするよねぇ。俺も近頃イライラばっかり。そういう時はぱぁ~っと遊ぶとかするといいよぉ
【2006/09/27 14:03】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

意識してると余計泥沼にハマるかもね。
とりあえず生活習慣を整えて、眠たくなくても寝る体制に入る。
昼間運動するなりして体を疲れさせる。
夜は湯船に浸かる。
こんな感じで続けていけば直るんじゃないかなー。
あんまり酷いようなら一回病院で見てもらったほうがいいかも。
【2006/09/27 15:57】 URL | とく #i3l..QBQ [ 編集]

投薬治療も有効かもですよ?
【2006/09/28 09:02】 URL | 谷やん #- [ 編集]

いつきらんさん
2006092801
コメントありがとうございます
睡眠時無呼吸症候群」でしたっけ
あれは怖いですねぇ
一応、それの兆候もありそうな感がしたのでこのごろ運動量を増やしてるんですが・・・
あまり芳しい結果は出てないです。
ただ、床に就いても思うように眠れないのですよ・・・


takeさん
2006092801
コメントありがとうございます
http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/ranking/044.html
言われたらマジで凹む
オレだけかもしんないけど
また、皆と集まってぱぁ~っと遊びましょう


とくさん
2006092801
コメントありがとうございます
そうなのよ
なるだけ意識しないようにはしてるけど、たまに意識しちまうんだよねぇ
良いのか悪いのかなんかこのごろ体が疲れなくて・・・
もう少し運動量増やそうかなぁ


谷やんさん
2006092801
コメントありがとうございます
睡眠薬は・・・ちょっと怖くて
依存性も強そうだし
なるだけ自己解決したいです
【2006/09/29 00:07】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/110-b1665449



