身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





叶えたくて、奏でたくて
昔から音楽や美術をちゃんと身につけていればと後悔してる

なんか目や耳だけ肥えて(肥えてるかな?)いちゃもんだけつける口先だけの人間みたいで・・・

自分自身もそれなりの実力があれば堂々と開口できるのにぃ

今からなんぞ楽器習得して大丈夫かいな?
絵だって描けるんかいな?

なんかこのごろ弦楽器と打楽器を無性にやりたい衝動に駆られてる

芸術って良いね

誰かなんか手ごろなの教えてちょ

↓これがあればかなりどっぷりと嵌れそう
God knows



Lost my music


Lost my musicがそれっぽくできてて良いなぁ

この記事に対するコメント
芸術の秋だしねぇ~ドラムマニア??だっけやってみたら?見てる分には楽しそうだけどやる分には大変そうだよねぇ~クロロさんだったら太鼓とかやってたし慣れたらできるんぢゃない?
【2006/09/29 23:47】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

takeさん
2006/09/3001
コメントありがとうございます
できる・・・かなぁ??
けど、かなりやってみたいとは思う
takeさんもなんかしましょうーーー
【2006/09/30 21:19】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]

音ゲはどれも最初は苦労するし、
できなかったら面白くもない。
けど、練習を重ねていく内に
他の人にできて自分にできないはずがない
って思えてくるようになるはず。

最初の面白くない時を乗り越えるのが鍵だね。
ドラムは最初はバス(足)なしで練習して
手だけの状態に慣れてきたら足も入れて
プレイしてみるといいと思うよ。

2ちゃんで情報収集してみるのもいいと思う。
V3になってカルマや全力少年も追加
されてるから是非プレイするといいと思う。

周りに人がいたり、自分よりうまい人がプレイ
してて、やりにくいって時は、
気にしないことが大事?w
もしくは極力人の少ない店を探してみるってのも
いいかもしれないね。

今度一緒に音ゲプレイしに行こう!
【2006/10/01 08:48】 URL | いつきらん #- [ 編集]

いつきらんさん
2006/10/0201
コメントありがとうございます
なんか人がいっぱい屯ろしてると萎えるのよねぇ・・・
下手だから結構気にしてしまうし・・・
人がいない時間狙って行ってるけど、最低でも数人いるからねぇ
なんとかなんないかなぁ

また、今度ゲーセン行きましょう
【2006/10/02 12:07】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/111-fbf04c02



