身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





車バトン
拾ってきちった・・・

やたらと質問が多くてビックリしました
Q1.あなたがメイン乗ってる車は何ですか?

 スズキ・MRワゴン (違うの乗りたい・・・)

Q2.乗りたいor欲しい車は何ですか?(いくつでも)

 いっぱいあります
 トヨタ・ウィッシュ
 トヨタ・アイシス
 トヨタ・クラウンロイヤル
 トヨタ・センチュリーロイヤル(絶対無理だな)
 ホンダ・NSX タイプR
 マツダ・ロードスター
 レクサス・LS600hL
 シボレー・アストロ
 ランボルギーニ・ムルシエラゴ
 Mベンツ・SLK600
 BMW・Z4 Mロードスター
 フェラーリ・F430
 運転手つきならロールスロイス・ファントム(昔の)
 即席で書いたからもっと出てきそう

Q3.自動車のボディの好きな色はありますか?(いくつでも)

 車のタイプによるなぁ
 元々高級感のあるシルバーで売り出してるならその色
 スポーツならとか黄色
 あと、

Q4.好きな自動車ブランドはありますか?

 トヨタ
 ホンダ
 マツダ
 メルセデスベンツ
 BMW
 アウディ
 ポルシェ
 ジャガー
 ロールスロイス
 フェラーリ
 ランボルギーニ
 プジョー

Q5.今車に乗せるとしたら誰を乗せたいですか?(芸能人でも可)

 彼女がいないからなぁ・・・
 こにたん(小西真奈美)とか榮倉奈々とか・・・

Q6.運転は好き、もしくは得意ですか?

 好きです。
 得意かどうかを聞かれたら・・・答えかねる
 いつも未熟だと思って運転しないとっ!!

Q7.自動車を購入するとき、選ぶときに一番気になるところは?

 デザイン

Q8.車を買うときは独断で買いますか?それとも家族、恋人と 相談しますか?

 ザ・独断

Q9.MR,FR,FF,4WDどれが好きですか?

 目的によって長所・短所があると思うだが・・・
 スポーツならMR>FR>4WD
 オフロードなら4WD>MR>FR
 それ以外FR>FF・4WD

Q10.ターボ、ノンターボ乗るならどっち?

 これも目的にもよるんじゃね
 スポーツならターボ
 それ以外はいらね

Q11.排気量の大きい車、小さい車、乗るとしたらどっち?

 排気量かぁ・・・
 ただ、無駄に大きいだけでも困るから分相応で

Q12.オートマチック、マニュアルどっちが好きですか?

 今、オートマだからさぁ・・・
 マニュアルで免許取ったけどちゃんと運転できるか不安
 どっちかてーとマニュアルが好き

Q13.車を運転する時これだけはないとダメという物がありますか?

 鍵と免許?
 運転中なら音楽が必須

Q14.ディーゼルとガソリン、どっちが良いか?

 これは場所によってだと思う
 日本みたいに短くクネクネした道ならガソリンが良いし、そうでないならディーゼル
 ただ、乗り心地が同じなら軽油の安さがかなりの魅力

Q15.自動車をよく洗車しますか?

 いや・・・
 たまにです。
 今の車あんま好きじゃねぇから

Q16.自動車のナンバーの数字は気になる方ですか?

 かなり気になる
 車買ったら、陸運局に希望ナンバー頼まなければ

Q17.あなたの車に対する一番のこだわりのパーツって何ですか?

 改造してねぇからなぁ・・・

Q18.つけてみて良かったと思うパーツは何ですか?(その理由も)

 だから改造してねぇからなぁ・・・

Q19.逆につけて失敗だったと思うパーツは何ですか?(その理由も)

 こりゃ

Q20.今、一番欲しいパーツは何ですか?(その理由も)

 色々

Q21.このバトンを回す次の5人の方は誰ですか

 一、いつきらんさん
 二、谷やんさん
 三、翠さん
 四、オラクルさん
 五、とくさん

長いからしんだいと思うけどガンバッテ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/112-e7980f04



