身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





好きキャラバトン
いつきらんさんからバトン回ってきた
『みくる』って『朝比奈みくる』だよね?


ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定:朝比奈みくる

■このキャラの事好きですか?

 もちろん、大好き

■このキャラの事、何て呼んでますか?

 みくる

■このキャラのイメージカラーは?

 黒・白・赤

■このキャラのイメージソングは?

  ハレ晴レユカイ(ソロ)
 恋のみくる伝説

■このキャラの血液型は何型だと思いますか?

 O型orA型

 
■このキャラの出て来る作品の中で「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラはいますか?

 いませぬ
 
■このキャラの出て来る作品の中でこのキャラに言われてみたい台詞は?

 自主規制①
 自主規制②
   ・
   ・
   ・
 自主規制⑳
 「クロロさん、メッ」と叱られてみたい

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内どれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?

 抱きしめられるかぁ・・・
 手を繋ぐ
 離さなけりゃ良いか

■次にバトンを回す人。キャラ指定でどうぞ。

 いつきらんさんがとくさんにバトンを回すのを躊躇ってたから、オレが回すわ
回す人があんまいないからねぇ

 と く さん → スネーク(メタルギア)
 オラクルさん → スネーク(メタルギア)
 t a k i さん → 好きな女性キャラ
 ひのもとさん → 好きな女性キャラ

ノークレームでお願いします

この記事に対するコメント
クロロさん、メッ
【2006/10/22 09:11】 URL | みくる #- [ 編集]

うはっ
やったぁ
【2006/10/23 11:24】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/127-8d287b5b



