身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





インビシブル
谷やんさんのシークレットバトン見たのでので

回答だけで想像してくり

以下、回答
Q1 大好き!毎日出来たら良いのにぃ・・・


Q2 1本。それ以上はキツイと思う


Q3 後ろから腰に手を回して。


Q4 一番・・・強いて言うなら頭or歯


Q5 11人 + α だったと思う


Q6 毎日した方が健康に良いと思う。 回数はまばら


Q7 27


Q8 わかんね。気持ち良さそうなイメージ


Q9 榮倉奈々・・・ふひひ


Q10 痛みに耐えて頑張ってみたい


Q11 青の縞々


Q12 濡れてるでしょう


Q13 友達が車の中で


Q14 逃げちゃダメだ
  逃げちゃダメだ
  逃げちゃダメだ
  逃げちゃダメだ(心の中で)


Q15 30分~50分だと思う。休憩にならないなんて事がザラ?


Q16 ありますよ。結構な額出した事も


Q17 舐めますね。舐めるのも好きだけど、噛むのも好き。


Q18 立つでしょう。


Q19 爽快爽快(と思う)


Q20 見せた記憶は無いです。見た事なら多々有りけり


Q21 谷やんさん同様、内容が内容だけに・・・
  けど、回しちゃいますね
  ①いつきらんさん
  ②とくさん
  ③ひのもとさん
  ④見た人

書く人は言うちゃって
設問送りますから

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/130-215df4bd



