身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





昨日の夜から今日の朝、友達と集まってくっちゃべってた。

途中
そういや、PS3発売だから店に並んでるんじゃね?
って話になってヤマダ電機を覗いたら、嬉しげに並んでた
推定20人
転売屋は何人だろう・・・

その後
腹減ったから吉野家行ったんだけど、その帰りが地獄
11月なのに何?この雨
マジで視界ヤヴァイ
何も見えなかったよ
友達が運転してたんだけど、同乗者一同恐怖しました

帰りに途中のローソンに寄ってもらってジャンプ購入

『ボボボーボ・ボーボボ』で『アカギ』みたいなタッチのシーンがあってかなり面白かった。
ハンター×ハンターは休載ギネス記録でも狙ってるのかなぁ?ん?





よく考えたら、月刊少年ガンガンも発売という天啓を得、ツタヤへ
ビックリ
ここでも行列
買うわけでもないのにジャンプの全ての内容を確認する傍若無人・厚顔無恥・唯我独尊、はた迷惑な客の列
オレが後ろに来ても退く気ゼロ
会計の前にデス・ノートと死に神の目が必要と思った

ガンガン

スパイラルがちょっとエロ気味なカットが・・・
いや、何でも
スパイラル・アライヴもアニメ化しないかなぁ
キャスト変えずに

でわでわノシ

この記事に対するコメント
昨日の雨はすごかったなぁ~。雷もなってたしねぇ。PS311月11日ってテレビで言ってたね。値段いくらぐらいなんだろぉ??多分最初は高いよね。

ボーボボは太陽やな
【2006/11/11 23:03】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

俺の友達がすでにPS3をオークションで転売しとる
【2006/11/12 19:29】 URL | オラクル #- [ 編集]

ジャンプは立ち読みするもの。
場所とって邪魔になるし。
2週分買わなければ単行本買えるよ?
【2006/11/13 02:02】 URL | いつきらん #- [ 編集]

takeさん
2006/11/1501
コメントありがとうございます。
しかも、色々と不具合も出てますしねぇ
GTHDがひどいからちょっと欲しくないかも・・・
けど、バイオがあるんだよなぁ・・・悩む

そういえば、誕生日プレゼントに「ボーボボ」のゲームの攻略本あげるって言ってたけど、実行してないなぁ・・・
用意しないとっ


オラクルさん

コメントありがとうございます。
また、転売かよっ
お前の友達は転売大好きだな
どこで調達してるんだ??


いつきらんさん

コメントありがとうございます。
立ち読みは本屋に迷惑じゃないかぁ
家でリラックスして読みたいし、何より家族も読むしねぇ
単行本も買うヤツは買うしさぁ
【2006/11/15 19:44】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/138-d3f70be3



