身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





!!
なんか夜3時に目が覚めた

外ではさかりのついた猫が「フーフー」けたたましく鳴いてるし

暇なので、ジャンプの感想ををおををををををををををおw

ブルドラ
相変わらずエロイ文言はあったが、絵的にエロイんは少なかったなぁ
批判やらがあったから男メインだったんかね
けど、脇役的位置づけにしたけど

NARUTO
いつも通りの戦闘
あっ!!と驚く事もなかった

ワンピ
ゾロの言ってることは正しい
ウソップのチャラけたい気持ちもわからんでもないが、筋は通すべき

アイシールド
ムサシっておっさんになったりならなかったりな気がするんだが・・・

エムゼロ
こういうエロはありだと思う
エロなのかわからんけど・・・

テニプリ
今回はそうでもないんだが、地域に対してかなりひどい偏見が残りそうな気がする・・・
特に前回までが・・・

こち亀
ゲームの話してたから面白かった
アニメもしっかりと製品名とか出したらわからなかったのに・・・
作中で出てきたゲーム機の価格がこれの値段と同じなんだがたまたまかね??
中川がこの値段を見て「高い」と発言してるけど、昔やった「一万円均一」の話では1万円は安くて手軽みたいな事言ってたのに・・・
件のゲーム機も中川にとっては安いんじゃなねぇの
それと件のゲーム機の説明で28ギガバイトのハイスペックとあるが、何が28ギガバイトなんだ??
メモリ??

他の漫画はノーコメントで・・・
関係ないが、新世代ゲーム機は無線LANないとキツイな

この記事に対するコメント
ジャンプって結構色々な漫画が載ってるんやなぁ~。ジャンプあんまり読まないから今は何してるのか謎ぢゃわぁ
【2006/12/17 23:40】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

takeさん
2006121701
コメントありがとうございます。
週刊誌はちょっと目を離すと謎ぃ展開になってますからねぇ
ブルドラの方向性が謎ぃ
【2006/12/18 00:04】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/150-8a8ea75b



