身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





芯、核
ギルティギア イグゼクス アクセントコアをやった
感想は・・・
ディズィーがエロイと思う(元々だけど)
「それ以上は」「だめぇ」って言ってたし
メイのステージの後ろにいる子もエロイと思った。
新機能がいっぱいあって扱いきれなかった

まぁ、戦績は3ステージ目負けたんだけどね
やっぱ俺にはアーケードのスティックは無理ぽいです
コントローラじゃないと綺麗にダッシュが出来ない!
是非、PS2で出てほしいなぁ、家庭用でやりたいわぃ

あと、川島教授の全能トレもやった
ツンデレに走るとは・・・

でわでわ
徳島イェイ

この記事に対するコメント
ギルティー新しいのでたんだぁ??
結構楽しそうやなぁ~。俺のところは田舎過ぎて多分・・・無いとおもうわぁ
また、機会があったらやってみたいわぁ~
【2007/01/17 00:00】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

ギルティやったけど終わった感が強いかも。
操作性とか#とかのがよかった。
【2007/01/17 22:05】 URL | いつきらん #- [ 編集]

takeさん
2007011701
コメントありがとうございます
そうそう、新機種!
(去年出てたみたいだけど・・・)
機会があったら皆でやろうぜぃ
(19日あたりにでも)
いじめられそうだから、観戦するけどねっ


いつきらんさん

コメントありがとうございます。
どこが変わったか良くわからんかったよ
新技もやり方が良くわからんしなぁ・・・
【2007/01/17 23:28】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/157-e5753a98



