身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ドラマティック??
日付変更時を超えてからの日記ですが、日付はその日のままで・・・

朝起きてビックリ!!
何?この寒いの?
冬?ねぇ冬??もう三月だよねぇ?
来月は4月。春なのにぃ!!プソプソ

外出て、またまたビックリ!!
雪が積もってやがる。
こりゃおじさんの負けだ・・・(おじさんじゃねぇっ)
中々布団から出られなかったですよ。

とまぁ、タイトルと整合性が取れてないですね・・・
戻します。

昼ごろ車を運転してて、信号で止まったのですよ。
そこは左折・直進用の車線が一つと、右折用の車線が一つあるのですが・・・
オレは直進するので、左の車線で止まっていたのです。
何を思ったか、ふと隣の車を見たのですね。

そしたら、運転手がラグビーかアメフト用のボール(?)を強く握ってて・・・
悔しそうな表情でおでここすりつけてました。
気になったのですが、信号は青・・・渋々直進しました。

彼は何があったのだろう??
勝手にイメージしてみた。
「くそうっ!あの事故さえなければ俺は母校を優勝に導けたのに・・・くそうくそう」
とこんな感じですかね?

自分ではかなりドラマティックな人生の人だと、勝手に決め付けました。

でわでわノシ

この記事に対するコメント
そう言う、勝手に妄想は俺も得意分野だったりします(〃ω〃)そう他人の事をアレコレとドラマティックに考えると楽しい時、ありますよ…ねぇ?あ、リンクお願いします\(≧▽≦)/クロロさんの、うちにリンク貼らせてもらいましたぁ♪
【2006/03/15 08:59】 URL | マサ #- [ 編集]

>マサさん

 ありがとうございます~♪
 妄想は面白いですねぇ。
 昨日のはどうも何かありそうでありそうで・・・
 気になって仕方ないです。
 リンクありがとうございます。
【2006/03/15 22:49】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/17-04c54d31



