身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





電話
「ソフトバンクのうんたらかんたらでお電話させて頂きました。あ

のぉ、パソコンはお持ちでインターネットに接続してますよねぇ?」

俺「えぇ」

「プロバイダーはどこでしょうか?」

俺「あのぉ、その前に、どうしてうちに電話を?」

「あ、はい、正規の業者の名簿から無作為にです。」

俺「正規のとは?」

「あのですねぇ、まぁ、いわゆる不正な業者、勝手に個人情報を流

通させてる業者ではなく、そのぉ・・・ちゃんとした、まともな業者から購入した名簿です。」

俺「それは、あの・・・タウンページですか?」

「いえ違います。ですが、正規の業者です」

俺「私は家の電話番号を流通してよいと許可をした覚えはないのですが、流通しとるって事は個人情

報保護法違反ですよねぇ?」

「いや・・・それは業者側の事でして、私どもとしては・・・」

俺「それは私でも簡単に買えるのですか?」

「えっ!!・・・えぇ、えぇ比較的簡単に購入できますよ」

俺「何という名の業者ですか?」

「いえ、それはわかりかねます」

俺「そのぉ・・・、名前を言えないような怪しい業者と繋がりがあるようなのであなた方が、まっと

うな業者かどうか訝しまないといけないのですが・・・」

「いえ、大丈夫です。ソフトバンクです。」

俺「それは言った者勝ちじゃないですか?」

「と言いますと?」

俺「あの・・・ですね、あなた方が自分たちをソフトバンクと名乗っているだけで、実際はどうなの

か私にはわからんでしょう。有名を笠にやりたい放題できるし・・・あ、なら・・・じゃあ、あれだ

。私、実は内閣総理大臣やってましてねぇ。天下の安倍晋三にイタ電を・・・」

ブチっ

イタ電業者はとても迷惑です。
くたばってほしいです。

この記事に対するコメント
おもしろいねぇ~。クロロさんは相手を追及するのがすごいねぇ。俺だったら最初のやつで切ってるe-263
【2007/02/03 05:08】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

takeさん
2007020301
コメントありがとうございます
この日、二回目だったのよ
一回目は親が適当にあしらったんだけどね
夜も遅くにかけてきたのに、「夜分、遅くすみません。」という一言もないし・・・
しょっぱなからキレちゃったんだよね
【2007/02/03 23:20】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/174-6a67af19



