身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FINAL FANTASY ⅩⅡ④
昨日の日記で宣言してたけど、日記書けました・・・

別に飽きたわけでもなく、結構嵌ってます。



感想



オフラインの3Dネットゲーム風だこりゃ!!

最初はやりづらかったけど、慣れれば面白いですねぇ。

(ファミ通で40点ついてたけど、40はおかしい・・・)

かなりムービーがスゴイです。

人がわんさか出てきてるのにぃ。

(これは作る段階のスパコンの性能か・・・)

3D酔いする方はヤヴァイかも。

で、勝手な予想なんですけど、

もしかしてPS3が完全ネットワーク対応だからそれに備えたFF作り??って感じです。

ほとんどのネットゲームはストーリーがないから、ストーリーを孕んだネットゲームを作ろうとしてるのでは??

と勝手に予想しました。



でわでわノシ

この記事に対するコメント
えー40点だろぉ。FF12超イイ。
戦闘のロードもないし、○連打してたら終わりみたいな緊迫感のない戦闘もなくなったし。
ただ逃げるのが難しい(´台`)

ストーリーのあるネトゲってすでにあるよね。
でもストーリーがないからこそのネトゲでしょー。
あのネトゲけっきょくこけたし。
【2006/03/17 11:30】 URL | とく #siJH2xQE [ 編集]

>とくさん

 コメントありがとうございます~。
って随分時間経ってからのコメントですが・・・ごめん!!

だってさぁ、敵は強いし、歩くのしんだいし・・・
それに雑誌ってのは広告料もらってる以上、公正で自由な意見なんて載せれないジャン??
買ってはいるけど、あてにはしてないさぁ。
ユーザーの声が一番だよ。
【2006/03/24 22:49】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]

遅すぎるw
そらファミ通の評価はアテにならんわ。でも40点にかぎりなく近い出来だったと思うけどなー。
敵は寧ろ今までのが弱かったんでしょ!これでも弱いと思ったけど。歩くのもこれくらいが丁度いいってー。今までの短すぎたわけよ!
昔のゲームのほうがよっぽど難くてしんどいでしょ。
最近のゲームはゆとり教育向けというかヌルくてすぐ飽きてたからFF12はイイ感じですた。

というか難易度とかよりキャラ設定を見直したほうがいいだろw
【2006/03/25 10:26】 URL | とく #siJH2xQE [ 編集]

とくさん

 コメントありがとうございます~。
中々オレの点数も高いさぁ。
こんな感じのネトゲなら是非やりたいよぉ。
マップの広さが良いねぇ。
逆にうざいと思う時もあるけど、リアリティがあって良いヨン。
キャラ・・・キャラねぇ。
キャラ見直した方が良いよね。
なんかFF8のセルフィからパンチラとかのエロ(?)が妙にあるような・・・
スクエニになってからのドラクエ8も結構エロいし・・・
(エロはキライじゃないけど。)
・・・主人公がイケメンじゃなかったのがちょっと良かった。
一般人ぽくて。
【2006/03/25 22:34】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/19-0653f390



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。