身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





妙な電話。
昼の一時ころかな?

母「クロロ~、あんたに用があるって電話」
俺「誰??」
母「株式会社何とか?って所、早口だったから良く聞き取れなかった」
俺「有名そうな名前?」
母「いや、そうでもない」
俺「俺はそいつらに用はない」
母「けど、おるって言ってしまったけん、出て」

 渋々、電話の子機を取り、応答する

相手「クロロさんですかぁ??」
   ↑猫なで声で喋る女性
    バックには大音量でBGMが流れてるが、同じように電話している様子が伺える
オレ「はい、そうです」
相手「私、株式会社○○××の者です。」
  確かに早口だ・・・聞き取れねぇ
相手「私どもの会社は『振り込め詐欺』だとか『高額な物を売りつける業者』ではないのですよぉ」

  開口一番、詐欺じゃないって言うのも怪しいだろっ!!

相手「本題に入りたいのですけどぉ、クロロさんの事を良く知りたいんですよぉ。何してる人なんですかぁ??
家族構成は?どこに住んでるのですかぁ??」

  よくもまぁ、ベラベラと喋る女だなぁこりゃ間違いなくデート詐欺っぽいぞと思いながら適当に答える。

  ~中略~



相手「それでぇ、クロロさんは普段どういった服を・・・」
オレ「あの、すいまんせん。用事があるので(電話を切らせていただきます。」
相手「えぇ~用事なんて後で良いじゃないですかぁ」
オレ「後で良くないから今切り出したんですがっ??」
モチロン、用事なんてない

  相手のかんにさわったのか一方的に電話を切る
  どんな詐欺かわからなかったけど、最後の電話の切り方がかなり腹が立つ。
  この業者空爆受ければ良いのにぃ



  いつか反撃してやるぜ
  (拳があちーぜ)

でわでわノシ


この記事に対するコメント
そう言う電話はすぐに切ってやりましょう凸(`◇´メ)本当に時間の無駄ですよね!
【2006/03/27 02:29】 URL | マサ #- [ 編集]

なんでもっと引き伸ばさないんだぁぁぁあ!
そういうのはネタになるから暇つぶしにでも使えばいいのに。
【2006/03/27 11:23】 URL | とく #siJH2xQE [ 編集]

うんうん。わかるわかる。俺もかかってきてそういうの結構です!!って言った瞬間切られたんだよねぇ・・・・こっちがキレそうになるよねぇ。次からは、すぐに切るようにしてるよぉ
【2006/03/27 14:11】 URL | ゼブラーマン #- [ 編集]

マサさん

 コメントありがとうございます。
20分ほど時間を無駄にしました。
時間を貪ってる輩もいるもんですねぇ。
今度からは厄介そうなのは直ぐ切ります。
【2006/03/27 21:52】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]

とくさん

 コメントありがとうございます。
引き伸ばしてどんな話か知りたかったのですが・・・
話してると腹が立ってきたのですよ。
良いネタにはなりそうだったけど。
【2006/03/27 21:54】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]

ゼブラーマンさん

 コメントありがとうございます。
本当ですよねぇ
詐欺目的でかけてきたのに、断ってキレルなんて・・・
逆切れも良い所です。
なんとか反撃したい。
【2006/03/27 21:56】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/22-3e01ce1f



