身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ファミコン占い
あるサイトに紹介されていたので、ちょっとやってみました。
結果は・・・以下の通りです。

  『 ドラゴンクエストIV~導かれし者たち 』です。

内容

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、理解できないものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、自分を客観的に見ることができないところが弱点。嫉妬心が強い傾向があるようです。

当たっているような当たっていないような・・・
どこが当たっているかは秘密です。
皆様も是非やってみて下さい~♪

ファミコン診断テスト
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html


今見たら、占いではなく診断でしたね・・・

でわでわノシ

この記事に対するコメント
こんばんわ。って言うか朝だねwおはよう。

↑の診断やってみました。

俺はこんな結果になりました



<診断結果>
人生を何度も繰り返したいと考えていて、かわいらしいものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、人の目が気になるタイプ。自分の中身に自信を持てず、周りに流されやすいところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ワギャンランド 』。

このゲームって声に乗って行くゲームだったような気が・・・・昔やった記憶があります。

今日は寒くなるみたいですね(´Д`)

また、書き込みさしてもらいますね
【2006/03/29 05:34】 URL | ゼブラーマン #- [ 編集]


俺の診断は・・

<診断結果>
体を動かさないと駄目で、天才に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。疲れを感じやすい傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 プロ野球ファミリースタジアム 』。

でした!
【2006/03/30 14:14】 URL | マサ #- [ 編集]

ゼブラーマンさん

 コメントありがとうございます。
ワギャンランドかぁ・・・
スーファミのはやった事あります。
診断は結構当たってるげじゃない??

>マサさん

 コメントありがとうございます。
おおー「ファミスタ」ですかぁ
あれは友達の家に上がりこんでやった記憶がございます。
やたらと野球ゲームを持ってる子でメチャ②強かった記憶が・・・
マサさん、診断結果は当たってましたかぁ??
【2006/03/31 13:23】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/24-e735d51e



