身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





深夜徘徊
うへ・・・
日記サボってたから、過去の日記を書かないと・・・ダメっすね。

その日はさぁ、友達と久しぶりに車で県内の至る所を回ったのですが・・・
話のネタが尽きると大概良くやるのが、『古今東西』です。

それが結構面白のヨ。古今東西
友達の言うとおり脳を鍛えてる感じもするし。
暇つぶしにはかなり良い遊びです。

最初のほうのお題は「車のメーカー」とか「部品」とか真っ当なお題だったのですが、
結構数をこなしてるから、変わったお題になったのですね。
そのお題が『車にしてはいけない改造』

最初のほうの答えとしてはチャンと
友達「フロントガラス・運転席・助手席のガラスを改造してはいけない」
オレ「ミラーをなくす」
友達「車高を下げすぎてはいけない」
等々・・・
普通に続いてたのですが、お題が変なお題だけにぶっ飛んだ答えが出まくるのですね

「ドアを取っ払って運転してはいけない」
「ガソリンタンクに穴を開けて運転してはいけない」
等々・・・

いくら世間に反抗するヤンキーでも絶対こんな改造しねぇ
テロリストでもしねぇよ
とか言いながら笑い呆けました。

ある意味充実した深夜でした。

でわでわノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/25-7e3d794a



