身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





凶暴


この記事に対するコメント
めっちゃ可愛いなぁ
やっぱり甲斐犬最高ですね。
【2007/05/05 16:45】 URL | 甲斐犬 #E6kBkVdo [ 編集]

みなさん!!甲斐犬は危険です!!危ないですよぉ!!
【2007/05/05 16:58】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

保健所へ連れて行かなくては!
【2007/05/05 21:24】 URL | とく #royYSOVs [ 編集]

●●犬さん
煽動活動は止めて下さい

takeさん
だよね!
この動画見て再確認できたよ。
友達が飼ってるんだけど、思い出すだけで震えるし

とくさん
保健所職員で大丈夫かな??
自衛隊??

to all コメントありんこ
【2007/05/05 21:50】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]

犬をオモチャとして飼う人には、甲斐犬は難しい犬かもしれませんね。家族の一員として愛情を込めて普通に飼っていれば、、甲斐犬は素晴らしい犬ですよ。
犬が凶暴になるのは、飼い主のせいです。
【2007/05/24 02:41】 URL | taka #iqhSIKS2 [ 編集]

takaさん
そうですよねぇ
子供も犬も環境しだいですよね
この動画の甲斐犬も生後間もないせいか幼そうな顔しててかわいらしいです
takaさんは犬を飼ってるのですか??


コメントありがとうございます
【2007/05/24 19:10】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]

兄弟対決を撮影したのが、ちょうど一歳。
現在は2歳と4ヶ月。
穏やかで落ち着いた犬になっています。
オス犬に対しても、相手が仕掛けてこなければ、
コマンドで抑えることができます。
大嫌いな犬にはコマンドがきかない時がありますが・・・
甲斐犬は愛情を込めて付き合えば、
賢く素晴らしい犬ですよ。
【2008/01/29 22:06】 URL | 動画の作者 #- [ 編集]

そうですよねぇ
家の近くで飼われている甲斐犬は人懐っこくて可愛らしいです。
けど、元々猟犬ってのがやっぱりちょっと怖かったり・・・
【2008/02/02 21:20】 URL | クロロ620 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/272-d7457634



