身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





歌っちゃったぁ
今日、3時くらいに友達とカラオケに行きましたぁ

久々に歌ったなぁ。

2時間しかいなかったけど、二人だったので回転も速く、練習するには持って来いでした。



ところでさぁ・・・

バンプオブチキンの『カルマ』を歌ったのですが、

カラオケって『通常版』の音楽っぽい気がするのですが・・・

(ちなみにUGAです。)

『限定版』の音楽で歌いたかったです。

微妙に違うんですよねぇ。

『通常版』と『限定版』

CDも『限定版』買ったからそっちしか聞いてないしさぁ。



今度はもっと歌いたいなぁ

レパートリーをもっと増やさないと!!



練習するぜ

(拳があちーぜ)



でわでわノシ

この記事に対するコメント
カラオケですかぁ(^O^)/もうしばらく言った事がありませんねー(^o^;たまに行って好きな歌を思いっきり歌うのは、いいストレス解消にもなりますよね♪
【2006/04/02 00:03】 URL | マサ #- [ 編集]

こんばんわぁ

カラオケですか~(^ω^)いいストレス発散になりますよねv-219

仲のいい友達と行ったら楽しいですよね☆時間をわすれられるって感じだしねv-266

でも、俺の友達で微妙な曲ばかりv-264歌う子いるけどちょっと『ひいちゃいますv-12』女の子なんですけど・・・v-72マニアっぽいのはやめて欲しかったですv-219
【2006/04/02 18:00】 URL | ゼブラーマン #JnoDGgPo [ 編集]

マサさん

 コメントありがとうございます。
かなりストレス発散になりますねぇ
度々言っても疲れるだけだし・・・
たまに行くのが一番良いです。

ゼブラーマンさん

 コメントありがとうございます。
2時間なんてあっ!!という間でした。
時間経つのは早い②

マニアっぽい曲??
アニメとかですかい??
世間一般がわからない曲は・・・萎えますねぇ。
【2006/04/03 21:37】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]

マニアックな曲を歌われるのも引くけど、マニアックじゃない曲を真面目に歌われて点数わるかったりしたら超どん引きっすよねw
60点~75くらいの時とか超引くっすよw
どういうリアクション(っていうかフォロー)いれたらいいかマジわかんねw
点数つけなくても上手か下手かっていうのもわかるし。
私の周りの人は歌は上手だから平気ですけどねw
【2006/04/07 01:51】 URL | いつきらん #- [ 編集]

いつきらんさん

 コメントありがとうございます。
点数つけた事ないのですが、採点面白そうですねぇ~♪
この頃の採点でうまいと歌手に採用してくれるヤツがあると聞きましたぁ
採点やってみたいですねぇ。
配信会社によって違うのが特に面白そうです。
【2006/04/07 21:38】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/28-4fac5887



