身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





掲示板を読んでて
怖い話が載った携帯サイトを見てたのですが・・・
そこのサイトには体験談や聞いた話を投稿できるスペースがあるのですが。

文頭に
『外出だったらスマソ』から始まる投稿があったのです。

まぁ『スマソ』はネットとかでよく『ン(ん)』『ソ(そ)』に言い換えて(?)表現するのですが、
『外出』って何??

投稿者が外出してたって、見るのは掲示板で見る側にとってはどうでも良い事だし、
見る人が外出しようが、これもまたどうでも良い事と思うんだけど・・・

外出する事に何か意味あるんですかい??

意味わかる人教えて欲しいですぜ
(拳があちーぜ)

でわでわノシ

この記事に対するコメント
こんばんわ

外出ですか・・・ちょっと意味がわからないよね

多分『既出』の間違いじゃないかな??
昔出したやつとかぶってたらごめん。って意味でやりたかったんじゃないかな??

間違ってたらごめんなさい(´Д`)
【2006/04/04 02:23】 URL | ゼブラーマン #JnoDGgPo [ 編集]

既出(きしゅつ)→がいしゅつ→外出ってことだと思う。
2chじゃガイシュツってわざと言うしね。

拳があちーぜなんて俺しかわからないネタいれなくてもいいのにw
【2006/04/04 07:02】 URL | とく #siJH2xQE [ 編集]

ゼブラーマンさん

 コメントありがとうございます。
たぶんそれであってると思いますよぉ。
そうすると意味が通りますしねぇ。
概要の概という字と既出の既の字が似てるから書き違えたのでしょうかねぇ??


とくさん

コメントありがとうございます。
わざと・・・ですよねぇ??
まぁ、2chは誤字脱字、タイプミスが標準になりますしねぇ。

拳があちーぜは気に入ったの!!
【2006/04/05 00:08】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/29-0fa6ac63



