身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





どこぞの馬鹿な運送会社が社員の飲酒運転を黙認していたという事で捜査されたらしいですねぇ

飲んでソイツだけに被害が出れば良いのですが、酒気帯び運転は何の関係もない一般市民も巻き添えにしますからねぇ。

実はそういう会社あるんじゃないかとずぅっと思ってましたヨ
数日くらい前に、朝、近くにあるサンクスに寄ったのですよ。
オレが住んでる所は工業地帯が近く、運送関連の営業所やらも結構あります。
よく会社の名前は覚えてないのですが、トラックの運転席からおっさんが降りてきて
「ちょいと買い出し行ってくるのぉー」
と言いながら透明のビンに入った日本酒を飲み干しゴミ箱に捨ててました。

チョット様子を見てたら買い出しが終ったらしくトラックに乗り込み、あろう事か出発しました。

ほうほう・・・
あの運転手は教習所で酒を飲みながらの運転方法でも習ったのですかねぇ?

今度は写真を撮ってみたいぜ
(拳があちーぜ)

でわでわノシ

この記事に対するコメント
長距離トラックの運送会社は8割飲酒してるんちゃうかな。イメージだけど。
前にニュースで時間割引目当てで高速のSAとかにトラックが大量に駐車してるのやってた。しまいにゃ駐車しきれなくなって路上駐車してたし。高速でそれはどうよ。
【2006/04/05 13:03】 URL | とく #siJH2xQE [ 編集]

やっぱり長距離ドライバーの人はお酒買うんだね。コンビニにも頻繁に長距離ドライバーが買いにきてるよ(´Д`)
いつか事故を起こしそうだねぇ
【2006/04/05 13:06】 URL | ゼブラーマン #JnoDGgPo [ 編集]

とくさん
 コメントありがとうございます。
8割??
多すぎっ!!
そんなにいたら酒乱大国でしょっ?

高速のはテレビでやってましたねぇ。
高速道路で緊急事態でもないのに、停まるのは危なすぎ。
高速道路も業者には安くしてあげたら良いのにぃ

ゼブラーマンさん

 コメントありがとうございます。
飲むのは文句言わないけど、飲んで運転しないでほしい
他の交通にかなり迷惑ダモンねぇ。
そんなに酔いたいのか??
【2006/04/06 16:57】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/30-ed8b3d8d



