身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ビビりぷれいやぁ
バイオハザードビビリプレイ
(↓動画はこちらぁ)
http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM

本当は昨日の日記に載せようと思ったけど・・・
故あってそれは無理でしたぁ(てへ)

でさぁ、この動画の感想なんだけど、
このプレイヤーびびり過ぎなのよ。

敵が急に出てきたら、直ぐさまメニュー開いて退避(
ビビリすぎてずっこけた音もあり・・・

途中さぁびびって、「うわぁあああー」って言ったんだと思うんだけど、
甲高かったせいかマイクがチャンと音を拾えなくて、
「ポワぼぅ」って感じで聞こえたのですよ。
この音、ファミコンの野球ゲームで「ファール」か「ホームラン」を判定した時の音にメチャメチャ似てて・・・
何回聞いても笑いが止まりませぬ。
あぁー楽しいなぁ

ところでさぁ、バイオハザードって『怖い』
怖くはないでしょ
この人と同じでどっちかと言うと『ビビル』って表現が一番近いと思うのですよぉ。
急にゾンビが出てきたり、爆発したり、崩れたり・・・
驚きはするけど、『恐怖』はないですねぇ。
『バトルロワイアル』に出てくる『首輪』をつけて、ゲームの中のキャラが死んだら首輪もドカンだと恐怖を感じますが・・・

ゲームでもう少し恐怖を与えて欲しい・・・
うん、足らんなぁ・・・

恐怖を感じたいぜぃ
拳があちーぜ

でわでわノシ

この記事に対するコメント
かなり笑えますねぇ。むしろこの人の声でびっくりした私がいるwバイオハザードはあまりプレイしたことが無いのですがあの歩き方はありえないですよ。あの人のコントローラの動かし方見てみたいです。
うん、たりんねぇ
【2006/04/06 20:02】 URL | 甲斐犬 #mQop/nM. [ 編集]

バイオは初めて1を見たとき怖かったけど、後は全然怖くないなぁ。ほんとにビビルだけ。
スーファミの学校であった怖い話が一番怖かった.....。
うん、たりんねぇ
【2006/04/06 21:08】 URL | とく #siJH2xQE [ 編集]

自分は2を途中までしかしたことがないのですが、急にビクッっとなることはありますが、これは大げさですねw
「もう辞める」とか言いながら続けてるところが・・・w
声からして典型的な「おデブなオタクくん」を思い浮かべてしまうのは偏見ですかね?

うん。足りんねぇ・・・
【2006/04/06 23:59】 URL | 翠柳 #ew5YwdUc [ 編集]

このムービーおもしろいですねぇv-356バイオは面白いよね~。結構すきだな(^ω^)このプレイヤーはちょっと、キモイよね・・・眼鏡デブって・・・感じ・・・・

根性が・・・・うん。たりんねぇ
【2006/04/07 01:00】 URL | ゼブラーマン #JnoDGgPo [ 編集]

はいはいワロスワロスw
バイオハザードって人気あるみたいだけど、面白いのかね?このムービーは面白いけどw
このゲームでゾンビがいきなり出てくるのより、
RoでBoss横沸きな方がかなりビビルw
【2006/04/07 02:01】 URL | いつきらん #- [ 編集]

甲斐犬さん

 コメントありがとうございます。
逆に声にビックリしますねぇ。
歩き方が面倒ですもんね、あのゲーム。
『4』は楽チンですヨンe-2

とくさん

 コメントありがとうございます。
『1』の振り向きは怖いですねぇ。
あとは微妙ですよねぇ。
『3』『追跡者』は怖かった・・・!!

翠柳さん

 コメントありがとうございます。
大げさにも程がありますよねぇ
「無視される運命にあるのに・・・」って言葉・・・
人生の中で中々言わないですよ。
どんな人がプレイしてるか見てみたいです。
【2006/04/07 21:48】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]

ゼブラーマンさん

 コメントありがとうございます。
バイオは殺戮を楽しむ(ザ・不謹慎)ゲームだけど、ここまでビビるとは・・・
作ったカプコンも嬉しいはず!
根性の他に度胸も、うん、足りんねぇ

いつきらんさん

 コメントありがとうございます。
ROはあまりやった事ないですけど、オンラインゲームは面白そうですねぇ。
横にボスが出てきたらビックリしますねぇ。
オレがやってたオンラインゲームはおせっかいが多くて、やるのが面白くなくなりました。
相手が人間な分、結構気を使いました・・・e-34
【2006/04/07 21:59】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/31-8b0bc924



