身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





甲斐犬さんと絵を見に行った
時間がギリギリだったから走りまくってマジしんどい

感想
やっぱ展にするくらいあってキレイと思う
何枚か欲しいのがあったけど、お値段が・・・下が31万位で上150万前後でした
やたらテンション高い人が言うには、ある一定度しか刷らなくて、数が少なくなると高くなるとか
原画って良い商売だねぇ

よこでやってたギャルゲーの絵はいのまた絵の半値位だった

いとうのいぢとかやってほしい


この時期マジでヒドイわ
ぶったおれるかと思った
しにん
が出てるくらいの
あつさだからしかたないけどね。散歩なんて
ちょうど日が落ちたくらいに出なきゃならんし・・・アッ
ーーーー
ぜったい靴の裏溶けてるわ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/319-7a9db5c1



