身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ユダ
聖書に出てくるユダが裏切り者じゃないかもしれませんね
ヤフーのニュースで『ユダの福音書』の写本と確認されたとか・・・

聖書では「裏切り者」
世間一般でも裏切り者の代名詞として、「ユダ」という言葉を使う時がございますしねぇ。
銀貨20枚(だったかな?)で裏切ったとか色々と話が食い違ってきますねぇ
今から2000年近く昔の話ですが、後の人間はスゴイですねぇ
あらゆる化学分析で福音書の写本を複製したり・・・と。

裏切り者じゃない事が事実だと相当大変ですねぇ
「最後の審判」なんて大惨事!
宗教画はもっと大変だろうし・・・

かなり気になるニュースでした
情報が、うん、足りんねぇ

もっと知りたいぜぃ
拳があちーぜ

でわでわノシ


この記事に対するコメント
テロ食らったよ・・・
カウンター見た人はわかると思いますけど、今日の(昨日に近い)朝に友達からテロ食らっちった・・・
テロなのかはよくわからんけど、『F5』アタックやられちった。
二重カウントしないにしたからもう大丈夫
【2006/04/07 22:24】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/32-dde3ffe1



