身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





当たりはずれ
今日、運転して(たぶん)黄砂がスゴイ
視界がメチャメチャ悪いってわけではないけど、なんか嫌な感じ・・・
ヤフーのニュースでも各地で観測されたって出てるし。
・・・っとタイトルと関係無いっすね。

実はさぁ、今日久々にゲームキューブを起動したのですけど、
はずれ(?)と思いました。
ソフトがちゃんと入ってるのに「ソフトがはいってません」ってコメント。
何回か再起動したらゲームも起動。
けど、途中で「エラーが発生しました電源をオフにして取り扱い・・(以下、略)」
ゲームキューブは一回目の値下げの時に買ったので、使用暦3年くらいですかねぇ?
日本製なのにぃ

そのかわり、PS2は当たりです。
PS2も一回目の値下げの時に買ったので、使用暦6年
けれど、特に大きな不具合もなく、薄型PS2にも負けてないと自負してます。

ソニーはよく「ソニー製品にはソニータイマーがある」とかいう都市伝説を聞きますねぇ。
「ソニータイマー」とは一年の保証期間を過ぎると急に壊れたり、不具合が出るという特殊な機能(?)です。
逆に一年で壊れるようにできる技術があるならそっちのほうがスゴイと思うのですが・・・

任天堂、信じてたのにぃーーー
何故かN64は大丈夫でした。(特にしてないけど)
任天堂耐久性上げてくれ
うん、(耐久性が)足りんねぇ・・・

直して欲しいぜ
拳があちーぜ

でわでわノシ

この記事に対するコメント
当たりハズレあるよな。
最終的には扱い方とか管理状態で決まると思うけど。
分解してレンズのホコリ掃除したら動くようになったとかよく聞くし。
【2006/04/08 22:58】 URL | とく #siJH2xQE [ 編集]

私はゲーム機で壊れたものはないかな~?
まあ何にしろ、壊れたらショックよね~;
【2006/04/09 02:29】 URL | いつきらん #- [ 編集]

とくさん

 コメントありがとうございます。
やっぱ、扱い方ですかねぇ?
ゲームキューブもPS2もキレイに扱い、ホコリも取ってるのですが・・・
分解してのホコリ取りはちょっと怖くてできかねます。

いつきらんさん

 コメントありがとうございます壊れたらショックですよねぇ~
精密機器だから仕方ないと言えば仕方ないですが・・・
昔使ってた携帯にはソニータイマーがありました。
【2006/04/09 22:03】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/33-8e515038



