身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





古いネタだけど・・・
ちょっと前にライブドアの株主総会がありましたねぇ。
数年前からホリエモンがテレビで宣伝することで、ライブドアの株主を募ってる状態らしいのですが・・・
そのせいか色んな株主がおりますよねぇ


で、その株主総会の模様を報道してるニュースを見たのですが・・・
その中で
「60歳・女性の株主はこう言います『買った当時の価値で株を買い戻してほしい、恥を知りなさい』」
みたいな感じでニュースしてたの。

いやいや

恥を知るべきはあなたでしょう?
60歳・女性の株主さん?

本来株ってそういうもんでしょ?

高くなるかもしんないし、安くなるかもんしんない。

その変動で儲けを出したりするのは周知の事実
どんな会社かを決算書や業務内容、経営理念などから精査して株を買うもの

それなのに、元の価値で買い戻せって・・・

横暴極りない

デイトレーダーでも、んな事いわねぇよ。

でわでわノシ

この記事に対するコメント
近頃物騒な事件ばかりですよねぇ~
もっと平和になってほしぃです。
【2006/06/21 22:47】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

takeさん
2006062101
コメントありがとうございます。そうですねぇ。
いつ殺されるやもしれない時代です
【2006/06/24 18:52】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/56-c7763495



