身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





女神は歪んだ偽りの時を正し、人は新たなる運命を刻む①
↑長いタイトルですが・・・
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-のロゴマークに書かれてる詩の和訳です。

ちょっとVP2のやる気がなかったのですが、やってみました。

やってみた感想としては「綺麗だなぁ!!」です。
戦闘のシステムもスターオーシャンとVPのシステムを混ぜた感じで面白いし。

ただ、今攻略中のダンジョンで度々ロードエラーが出るのです。

PS2が古いせいなのかわかりませんが、またやる気が・・・↓↓

いよいよPS2も寿命かいな??

あと、戦闘が下手なのか仲間を良く殺しちまいます。
戦略性ゼロ

バーサーカーかハンニバルの如く突っ込むので、回復アイテムがいくらあっても足りません。

誰かアドバイスを・・・をっをおを


そういえば、VP2の後になんだけど、「テトリスDS」買っちゃいました。

憂さ晴らしにはうってつけです。

・・・で、
Wi-Fiをたまにやるのですが・・・

なかなか対戦相手が見つかりません。

まぁ、やる時間がかなり問題だと思うのですが・・・

暇な人や構っても良いって人や対戦したい人や新たにテトリス購入した人は登録して下せぇ

【ナマエ】
ひさのり

【フレンドコード】
143059
933554


常時、「クッパ」に勝てるようになりたいぜぃ
拳があちーぜ

マジテトリス対戦したい・・・
そういやSS(ショートストーリー)書いてみたいな・・・
でわでわノシ

この記事に対するコメント
テトリスで対戦できる時代になったんだね。
【2006/07/03 02:10】 URL | いつきらん #- [ 編集]

こんばんわぁe-319

ヴァルキリープロファイルのCMを見ててちょっと欲しいなって思っちゃいました。パソコンもあまりやることもないし仕事終わってから家で暇なので何かゲームを買いたいと思ったぐらいです。

テトリス買ったんですかぁe-284ぃぃですねぇ~。ちょっとテトリスも気になってたんですよぉ

また、どんなのか見せてくださいねe-420
【2006/07/03 03:13】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

ロードエラーか。
そのうち俺の前のPS2と同じようになるかもね。
↓見ながら分解して修理してみたらー。余計壊れるかもしれんけど。
ttp://www1.plala.or.jp/evolution/hobby.html
【2006/07/03 12:17】 URL | とく #aZK68dnQ [ 編集]

いつきらんさん
2006/07/0301
コメントありがとうございます。
なんと、無線でできるのですっ!!
昔は有線でやってたけど、めちゃめちゃ遅かったしなぁ・・・


takeさん

コメントありがとうございます。
VP2もテトリスDSも買いましょう!!
そういば、俺、VP2のCM見てないんだけど・・・
ネットで見てみる。


とくさん

コメントありがとうございます。
他のゲームは大丈夫なのよ
VP2だけが「ぶぃぃぃーーーん・・・」って唸るのよ。
ディスクに傷がつきそうで怖い②
【2006/07/03 23:17】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/58-eecb82c1



