身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ランキング
甲斐さんから教えられたのですが、
芸恋リアル
http://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html

↑の左上部にある
『全国一万人大調査 恋人にしたい女性完全ランキング』
を見てたのです。
俺の好きな『榮倉奈々』は何位ぞい?
と思ってみたら234位。
あぁ~・・・良かった。
あまり上位に行くと皆が知ってる感じがして嫌になるからねぇ・・・ちょうどこういった位置取りが良いと思う
本音はファンが増えないでほしい

で、このランキングでびっくりしたのがランキングの中に声優が結構いること。
声優も人気ありますなぁ。
飯塚雅弓さんに(声優)がついてないのが気になる・・・
声優がメインじゃないのかな??

次に気になったのが『山田花子』『細木数子』がいること。
俺は恋人にはしたくないです。
かと言って結婚もしたくないです。

で、一番驚いた事それは、
三倉茉奈(みくらまな)186位
三倉佳奈(みくらかな)362位


!!!!!

何、この差??
マナカナはかわいいなぁとは思ってるけど・・・
遺伝子同じなのに、なぜこんなに差があるの?
おおよそ二倍だよ?
ぱっと見てもじぃっと見ても同じような気が・・・
白眼で見たら差があるのかな?


・・・予想なんだけど、このランキングは一人しか選ぶことできず、皆の頭の中では「マナカナ」という一括りで覚えてるから、最初に名前が出てくるマナを選んだのだと思います。

どうでしょ?

この記事に対するコメント
飯塚さんは声優の他に舞台とかもしてるからね。
最近はCDとかも結構売れてるみたいだし。
芸能人の中でもアイドル歌手(?)は絶対に
恋人とかにしたくないかも。
裏表かなりありそうだし。
でも倉木麻衣とかはいいかもw
【2006/07/09 21:20】 URL | いつきらん #- [ 編集]

いつきらんさん
2006071201
 コメントありがとうございます。
あぁ~・・・なるほどぉ
それで(声優)がなかったのですなぁ。
色々やってると職付けが難しいですんぇ。

オレはべらぼうに演技ができる人はちょっと怖い・・・
本音なのか建前なのかがわからんのわ・・・
【2006/07/13 12:31】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/62-cadedc3c



