身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





会議
13日、takeさんと遊びました。
市内方面に用事があるとのことで、俺も暇だからついでに名所(?)を巡りましたよ。

どういう経緯でかは良く覚えてないのですけど、俺の家の近くの海に行きました。

01.jpg


うぅ~ん・・・
やっぱり町民の心の美しさが海の美しさに反映されているなぁと、再認識できました。
しかし、この日はめちゃめちゃ暑かった・・・

日焼けしそう、あと日射病で倒れそうだった・・・
電信柱の陰に隠れて座ってるじいさんもいたし。
(頭良いね)

サーファーがうらやましかった。
俺も海ではしゃぎてぇ
気持ちよさそう!!
と、プピプピ言ってたとさ。

14日午後11時~15日午前7時前後
まで、甲斐さんちょっとした用事があったので遊びました。

まぁ、他愛もない話でしたねぇ。
話をするのに車を走らせた方が
話も盛り上がるかなぁ?と思い、やはり色々な名所(?)を巡りました。

なんか、警察を良く見る。
ミニパトからパトカーまで。
なんぞ事件でもあったのかいなぁ??

そういや、途中、中古車屋で発見しました。

NEC_00471.jpg


↑takeさんなら気に入るはずずずず

でわでわノシ

この記事に対するコメント
携帯で撮ったのに綺麗にとれてる・・・・俺のは全然綺麗にとれてなかったのにぃ。

かっこぃぃ!!!今度また、市内に行ったときに連れていってなぁ~
【2006/07/15 23:12】 URL | take #JnoDGgPo [ 編集]

takeさん
2006071501
コメントありがとうございます。
OK
座標は覚えてるから大丈夫デス

ごめん、オレの携帯高性能で着うたも再生できるから・・・
【2006/07/16 01:38】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/64-bb7ae8b7



