身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





感心しない
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html

↑ニュースで見たけど、最悪だね
原告の言っている事が「真実」なら許せんな
俺は朝鮮半島の国は嫌いだけど、個々や全く別の国の人間がやっている事を一個人の責めにするなんて・・・
日本人として恥を知るべき

http://www.asahi.com/sports/update/0729/092.html

↑どの程度剃ってたのか気になる。
色気づきたい年頃だから、形を整える程度なら良いと思う。
仮にも、全部剃っていたなら「試合をさせない」という処分が適切。
一度、試合をやっておきながら、結果を覆すなんて不条理
もっと、知恵を使ってほしいです。



それとちょっと交通事情の話なんだけど・・・
二つあります。


俺は右左折の時はちゃんと必要以上に徐行してから良かったのですが・・・
見通しの悪い信号のない交差点(路側帯、歩道なし)を左折した瞬間にビックリ
ハザード点けて車が停まってんの
交差点から5M以内は駐停車禁止なのに停まってるの
事故・故障なら仕方ないけど・・・
横を通る際に何してるのかを見たら、運転手は携帯電話で電話してました。

道路交通法改正で運転中、運転手による携帯電話による電話やメールが禁止されてるけど・・・
電話がかかってきたら「どこでも停められる権利」が発生するのではない。
良く見たらそういうヤツ結構いて困る。


目の前を香川ナンバーのアリストが通ってたんだけど・・・
その運転手、タバコを吸ってたのよ。
何でわかるかってぇと窓から手を出してたから。
まぁ、それは良いんだけどね・・・
許せないのは、タバコを交差点を右折際に放り投げた事
香川行ったら、道は整備されてて、ゴミも無く感心していたのにぃ・・・
自分の土地は汚さないけど、他人の土地では傍若無人なのかね?
香川は面積が一番小さいのに、態度のデカさは日本一だぜ

一部の無法者がやったのだけど・・・
香川県民全員が悪く見えてしまう。

でわでわノシ

この記事に対するコメント
確かに道路わきに止まって電話してるひと居ますねぇ・・・
確かに交差点付近で止まってる車は危険ですよね・・・
運転中に電話してる人もよく見かけますけど・・・

よく、ポイ捨てする車も見ます・・・
自分も運転しながらタバコを吸ってるのですが、吸うなら灰皿くらい用意しとくべきですよねぇ・・・
てか、車についてるだろうに・・・
【2006/08/01 01:21】 URL | 翠柳 #ew5YwdUc [ 編集]

翠柳さん
2006080101
コメントありがとうございます
困りますよねぇ。
こりゃ電話禁止になるわけだわ
結構、業者の人が電話してるのを見る
まぁ、ある程度は仕方ない感もあるけど、止めてほしいです。

ポイ捨ては・・・
灰皿ついてるのになぁ
車の中がゴミで一杯になるのがイヤなんかいなぁ・?
【2006/08/01 15:55】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/71-6645b62e



