身勝手日記
Humans always say,"It's better to regret something you did than to regret something you didn't do."
プロフィール

クロロ620

Author:クロロ620
気まぐれで更新します。
PASS : #YrGnQh/o (FC2)

*定中のうた

*きな車メーカー
*きなジーンズメーカー
*使っている香水
*型番



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



検索



FC2カウンター



朋友

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





見たいなっ見たいなっ
24時間テレビスタッフ、老人を恫喝
とかいう動画を見てみたい。
色々なサイトでYouTubeにリンクされてるのだけど、オレがアクセスしたころには削除されてて・・・
実際どんな内容なのかわからず仕舞です。

けど、『恫喝』されて何が悪いの?ってオレは思う。
アテネ五輪のマラソンで、選手に突っ込んで行ったヤツがいるけどあれと同じと思う。
走ってるアンガールズはゴール目前で疲労困憊なのに、触られでもしたらよけい体力を失うのは必至。『応援する』目的で触って許されるはずがない。
老人で応援する目的であれば何をしても良いはずがない

まぁ、住谷アナの盗撮やらねつ造オークションやらで日テレに怒り心頭なのは納得できるけどさぁ・・・
『24時間テレビ』なんてその典型だよね。
40億円の膨大な制作費で、身障者の事を真剣に考えてもいないタレントに高いギャラ払ったりetc...
愚痴ってしまった・・・

あと、見てみたいのは『徳山高専殺人事件』の容疑者の顔写真
指名手配しているわりに『顔写真』も『実名』も公開されないなんて・・・
近くに人を殺したやもしれんヤツがいてもわからねぇじゃん
しかも、ニュースでやってたんだけど、容疑者宛に
「とにかく心配しているから、無事かどうかだけでも、誰にでもいいから、連絡してほしい  土木建築工学科5年一同」

って・・・
逮捕されるとわかってるのに連絡なんぞするはず無かろう
しかも、本当に容疑者の事を思ってるなら逃走をやめ出頭するよう勧め、叱責するもんだろう
徳山高専』と『土木建築工学科5年一同』は犯罪逃走推進しています。

でわでわノシ
追記
前に載せた『韓国版キューティーハニー』って玉置成実のPVの振り付けに似てる・・・と思う。
「ハニーフラッシュ」のところが「リアライズで
全体的に「大胆にいきましょう」な感じが・・・
歌詞のない部分は倖田だけどね

この記事に対するコメント
これ動画見たけどさ、そらバッシングされるわなぁって感じだったよ。
触ること自体よくないってのはそうなんだけど、それに対しての反応がちょっとひどい。
番組が番組だけにこういうのは余計目立つし。
インパルスの件もあるし、24TVはますますイメージダウンしてるね。

↓以下まとめ↓
・時間は16時20分前後のCM前
・おばあちゃんが走ってるアンガールズを「頑張ってね」という感じでタッチする(山根だけスレスレで避ける)
・それを見ていたスタッフ(アンガールズを追走している人)がおばあちゃんに怒鳴る
・怒鳴ったときの距離およそ50cm
・顔を近づける感じで怒鳴る
・怒鳴られたおばあちゃんは見た目70代ぐらい
・怒鳴ったスタッフは30~35歳ぐらい
・怒鳴った言葉は「さわるなやぁ!」か「さわるなやコラぁ!」
・結構ハッキリと聴こえたのでかなり大声で怒鳴ったものと思われる

動画はおそらく削除依頼が出て消されたと思う。
【2006/09/02 11:55】 URL | とく #i3l..QBQ [ 編集]

とくさん
2006090201
コメントありがとうございます。
24時間テレビはかなり嫌いになったさぁ~
元々好きでもなかったけど
オレは動画をなぜ消すかがわかんねぇよ
そりゃマイナスのイメージがつくのは確かだけど、見つけては消し、見つけては消ししててもマイナスのイメージがつくと思う。
なら、いっそ宣伝と思って放置すれば良いのに。

ひどい反応ならますます見たくなってきた・・・
インパルスの動画も見てみたいっ!

24時間テレビ後のアンガールズとインパルス&その他の芸人の関係がどうなってるか知りたいねぇ

インパルスは芸人だから言っても良いと思ったのかいなぁ・・・??
【2006/09/02 16:20】 URL | クロロ620@管理人 #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://liliroom.blog54.fc2.com/tb.php/89-778cc337



